KODA KUMI PACHISLOT LIVE IN HALL

ローズキティさん

くぅちゃん

ローズキティさん

はじめまして!

くぅちゃんが好きで、スロット始めました!目押しは出来ないので、ひたすら回し、当たった時は店員さんまかせです!
くぅちゃんスロットのプレミアや攻略などありましたら、教えて下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 31件中 1~10
クラウンハンターさん
[No.31]クラウンハンターさん

レス遅くなりました
自分のマイホでも去年まで2台だったのですが…今年から1台に
たまに打ちますけど、今はARTの機種が多いのであまり倖田來未で勝てません自分も好きで打ってましたよ設定よければ面白いのですが…

ローズキティさん
[No.30]ローズキティさん

クラウンハンターさん!情報ありがとうございます
なかなか連チャン引けず、ちょっと行かないうちにスロットくぅちゃん、二軒中一軒なくなってましたまた近いうちに行きたいとは思ってます
クラウンハンターさんもたまにくぅちゃんしますか

クラウンハンターさん
[No.29]クラウンハンターさん

はじめまして。
大分前ですが…倖田來未
街ステージでさりげなく、金髪女子高生とガングロ女子高生でボーナスひきました多分プレミアですよ。あと1000枚で人魚姫が流れますよ
通常時You流れたらボーナス確定です

チャッピー☆~さん
[No.28]チャッピー☆~さん

ホントそうですよね笑
おばちゃんなんか毎日おんなじ席に座ってますもんね 
ぼくゎその日のデータや雰囲気で座るんですがオバチャンって相性ッてゅうか同じ席ですよね
しかもいつ見ても積んでるし・・・笑

ローズキティさん
[No.27]ローズキティさん

行けないと、いつ行けるかカレンダーとにらめっこしてますよ

私も毎日は、お金続かないんですけど、くぅちゃんの台に限らず、行く度にいるお客さんいません毎日いるのかなって思ってみてますお金よく続くなぁ~って。

チャッピー☆~さん
[No.26]チャッピー☆~さん

お金が続く限り毎日ですね笑 
今ゎ無いんでちょこ02しか行けてません
毎日打ちたい病に刈られています笑

ローズキティさん
[No.25]ローズキティさん

いや、毎日はいきませんよ
時間が空いたときに仕事帰りが多いです週1か2ですかねぇ
チャッピーさんは、週どれくらいですか

チャッピー☆~さん
[No.24]チャッピー☆~さん

すいません↓↓
ローズキティさんですね
何度も名前間違えてすいませんでした(;_;)

チャッピー☆~さん
[No.23]チャッピー☆~さん

そぉなんですかッ 
どこも人気あるんですね笑 
僕ゎフルスペゎ怖くて打てません↓↓笑 
だいだい手持ち2、3万なので基本ゎ甘デジになっちゃいますね 
でも甘ゎやたら釘閉めてるんで勝てませんよぉ↓笑 
(ヒキも最悪なんで・・・) 
ローズマリィさんゎ毎日打たれてるんですか!??

ローズキティさん
[No.22]ローズキティさん

そうそうお金ないのに行っちゃうんですよそして、さらになくなって帰ってきたりするんだよね

マイホもかなりくぅちゃん人気で、甘くぅはほとんど座れません休みは、フルスペも座れないことあるんですよ

KODA KUMI PACHISLOT LIVE IN HALLの関連情報