KODA KUMI PACHISLOT LIVE IN HALL

ローズキティさん

くぅちゃん

ローズキティさん

はじめまして!

くぅちゃんが好きで、スロット始めました!目押しは出来ないので、ひたすら回し、当たった時は店員さんまかせです!
くぅちゃんスロットのプレミアや攻略などありましたら、教えて下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 31件中 21~30
ゆうやだよさん
[No.11]ゆうやだよさん

もともとボーナス確率がそんな甘めでもないしなぁ( ̄▽ ̄;)

とりあえずよくベルがきて回る台をうつことかな♪
設定えーのはコイン持ちがいーから(*^^*)

ローズキティさん
[No.10]ローズキティさん

お返事ありがとうございます!

いいなぁ~、連チャンo(^▽^)o

なかなか難しそうですね、連チャン(;_;)

ゆうやだよさん
[No.9]ゆうやだよさん

最高は7連チャンかな♪

RT中で1000枚越えたら流れるんがyouやったかな?

プレミアのやつがyouやったっけ?
なんせ最近うってないしそのへんは忘れた( ̄▽ ̄;)
曖昧でごめんな(^_^;)

ローズキティさん
[No.8]ローズキティさん

おはよー!

2連チャンしかしたことないんですが、ゆうやさんはどうですか?

youはどうしたら聴けますか?

ゆうやだよさん
[No.7]ゆうやだよさん

そっかぁ(^_^;)
やっぱり設定高くないと難しいな…
ヒョウ柄とかはチェリー対応やったかな?
もちろん揃っても期待できるし外れたらその時点で確定や☆

ローズキティさん
[No.6]ローズキティさん

こんにちは!

いまだに連チャンはないし、youも聴いてません!

本当に連チャンするのか、youが聴けるか不安で、このレスに書き込んでみたんです!

あと質問ですが、ヒョウ柄やシャンパンが出たら、熱い予告ですか?

ゆうやだよさん
[No.5]ゆうやだよさん

おはようさんです♪
まだ大連チャン味わってないんすね(^o^)
この台はRTにはいるかどうかでかわってくるからねぇ☆
撤去されるまえに味わってくださいね(*^^*)

ローズキティさん
[No.4]ローズキティさん

ありがとうございます!
チェリーが押せるようにガンバりますo(^-^)o
スロット始めたばかりで、でてるかわからないですが、何回か当たりひきましたよ!ただ、連チャンは一回だけですね!

ゆうやだよさん
[No.3]ゆうやだよさん

ゴスロでてますか?(^o^)
通常時に目押しがいるのはチェリーだけですね☆

右リールのピンクのとこ狙えばいーですよ♪

ローズキティさん
[No.2]ローズキティさん

はじめまして!

お返事ありがとうございます!
台数は少ないですが、ゴスロも等価もありますよ(^O^)/
ゴスロで遊んでますo(^▽^)o
目押しはボーナス確定以外、必要ありますか?

KODA KUMI PACHISLOT LIVE IN HALLの関連情報