KODA KUMI PACHISLOT LIVE IN HALL

ローズキティさん

くぅちゃん

ローズキティさん

はじめまして!

くぅちゃんが好きで、スロット始めました!目押しは出来ないので、ひたすら回し、当たった時は店員さんまかせです!
くぅちゃんスロットのプレミアや攻略などありましたら、教えて下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 31件中 11~20
チャッピー☆~さん
[No.21]チャッピー☆~さん

給料日ゎ等価で金が無いときゎ1パチ5スロですね☆笑 
無いなら打たなきゃィィんですがつい02行っちゃうんですよッ(^_^;)

僕の行ってる店でも倖田來未ゎすごい人気ありますよ!!! 
いつも朝一座って最後まで打ってる人いますからねぇ(^O^)笑
もはやその人の特等席みたいになってるんで!!!笑

ローズキティさん
[No.20]ローズキティさん

イベント台は、出ますか

今のところ、くぅちゃんが気になって、他の台にひかれないんですよね

チャッピーさんは、等価のホールですかそれとも、ワンパチやゴスロですか

チャッピー☆~さん
[No.19]チャッピー☆~さん

僕はスロットならその日のイベント機種ばっかですねッ(^_^;)
ケロットとルパンが特に好きです☆
ただイベント台にならなくて困ってます↓笑
僕の住んでるとこではイベント台といえばジャグラー系やエヴァばっかなので・・・笑 
パチンコゎ必殺桜verとか海ですね(^O^)

ローズキティさん
[No.18]ローズキティさん

私は、倖田來未以外はやらないですねパチンコくぅちゃんがやりたくて、パチンコ初めて、ハマって、パチスロあること知って初めてって感じです
他の機種しても、くぅちゃんが気になるんです

チャッピーさんは、くぅちゃん以外、何しますか?

チャッピー☆~さん
[No.17]チャッピー☆~さん

そぉなんですかッ!!
でもゲーセンのときゎ聴けなかったのですが僕の記憶が悪いのか適当に押して選べなかったのかもしれないですね↓笑 
もったいない事しました(;_;)笑

ローズマリィさんゎ倖田來未以外にゎ何を打たれてるんですか!??

ローズキティさん
[No.16]ローズキティさん

チャッピーさん!
このレスで教えてもらったのでは、ボーナス中、1000枚以上になったら、聴けるらしいですよ
何回かゴスロしてるんですが、なかなか連チャンしないです聴ける気がしなくなります

チャッピー☆~さん
[No.15]チャッピー☆~さん

youゎ聞いた事ないですねッ(^_^;)
パチのyouゎ何十回と聞いて何十回と外れてますが・・ 
プレミアなんですかねぇ??
ボーナス中に聴けるんですか??
何も知らなくてすいません↓笑

ローズキティさん
[No.14]ローズキティさん

チャッピーさん、はじめまして!
まだ、ゲーセンでみたことないです(;_;)でも、けっこう出るんですね!youが聴けますか?

チャッピー☆~さん
[No.13]チャッピー☆~さん

初めまして☆
ゲーセンだったら一撃1500枚ゎありますが実機ゎ500枚くらいしかない者です!!笑
僕の住んでる地域ゎ20円が無く5スロしかありません↓笑 
当たると楽しいですがハマりだすとひたすら倖田來未サン徒歩モードですよね(^_^;)笑

ローズキティさん
[No.12]ローズキティさん

数少ない台をやって、回る台を見極めたいと思います!

ゆうやさんは、スロットがメインですか?パチもしますか?

KODA KUMI PACHISLOT LIVE IN HALLの関連情報