パチスロ「ケロット2」

おまるちゃんさん

ケロット2

おまるちゃんさん

はじめまして
ケロットが 可愛くて はまってますぅケロット2もマイホに 導入に なるので演出 めちゃ 楽しみに してますぅ
☆皆さん
いろいろ 語り合いませんかぁ~ケロット 以外の話でもいいしぃ レス 待ってますぅ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 35件中 31~35
SUPERなおさん
[No.5]SUPERなおさん

そうですかあ
三万わツッコミましたね~
ケロット早く打ちたいっすけど、ぜんぜん行ける暇がなくて~
新しい演出わいっぱい見れましたかあ

おまるちゃんさん
[No.4]おまるちゃんさん

☆SUPERなおさんっ
はじめまして
今日 30分前に 並んで
五番目に くじをひいて
21番ケロット 五台しか 無いから 無理かなぁと 思ったら ゲット
真ん中の台に 座りたいと昨夜から 考えてたのにぃ
三番だったから 取られた予想通り 真ん中は 千円で 三箱以上出てたぁ
私は 三万円も入れて やっと二万円取り戻して 帰ってきたよぉルンルンが 必死にぃでも ケロットの かわいらしさは 健在でしたぁケロットの スクワット見たよフリーズ無かった私の台は 設定悪かった次の時は いい思いしたいなぁ~

SUPERなおさん
[No.3]SUPERなおさん

ども~
ケロット打ってるの羨ましい~ですー
おもしろいですかあ

おまるちゃんさん
[No.2]おまるちゃんさん

☆エンドレスさんっ
お初ですぅ
早速 初打ち出来て うらやましーっ
そんな 演出あるんだぁ(笑)楽しみだなぁp(^^)q  明日 初日だから 30分早く行って 抽選だから ケロットが 取れるかどうかなの祈っててねっ

エンドレスさん
[No.1]エンドレスさん

昨日 初打ちしました演出多彩でオモロいフリーズも見ましたでも何よりビックリしたのはケロットが変なおじさんをする演出ですしっかり最後はダッフンダ顔で決めてボナ確定でしたまた見たい演出でした

パチスロ「ケロット2」の関連情報


設置店舗(全国)