パチスロ「ケロット2」

おまるちゃんさん

ケロット2

おまるちゃんさん

はじめまして
ケロットが 可愛くて はまってますぅケロット2もマイホに 導入に なるので演出 めちゃ 楽しみに してますぅ
☆皆さん
いろいろ 語り合いませんかぁ~ケロット 以外の話でもいいしぃ レス 待ってますぅ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 35件中 21~30
おまるちゃんさん
[No.15]おまるちゃんさん

そっかぁ資格試験+頑張って+ねっ(^_-)-☆
私は+Newパルサー3に+ハマッちゃってるぅ
ケロットは+マイホ+設定入れてくれるまで+お預けかな
でも+まだ+どんな台が+出るのか+わからず+先日+三日間+勝った分+負け越してしまったの

SUPERなおさん
[No.14]SUPERなおさん

初打ち行ったんですが、座られてたので打てなかったです!今日行こうと思ったら資格の試験日で行けずに勉強してます

おまるちゃんさん
[No.13]おまるちゃんさん

こんばんは
☆なおさんっ
明日 初打ち 頑張ってきてねっ演出 楽しんで きてねっ
☆エンドレスさんっ
岡山には ヤマサ直営店あるんだぁ~いいなぁ
銀クワガタ 私も みたい~
さっぱり マイホは ケロットに 設定入ってない
台が 高そうだから 回収してるのかもっ
だから ちょっと 覗いた時は Newパルサー3 打ってますぅ楽しい

エンドレスさん
[No.12]エンドレスさん

こんちわ結構導入されてない地域が多いみたいですねやっぱり番長のせいですね地元でもケロット入れないから話聞いてみたら番長があるからってでも遅れて入れるみたいですまぁ山佐直営店のエンドレスがあるからケロットや山佐の台はエンドレスで打てるここが岡山の一押しあっそうそう、今回も銀クワガタ居ました

SUPERなおさん
[No.11]SUPERなおさん

ども☆皆さん
金曜日に初打ち行きます最近ドンちゃん、風で負けてた分取り返しにケロット出陣

おまるちゃんさん
[No.10]おまるちゃんさん

こんばんは
勝てないっ設定入ってないみたい
暫く いや 長い事かも
大人しく 明日から 我慢して みるしか 身動き出来なくなってしまったよぉ
☆皆さんっ
頑張って報告待ってるよぉ

さとじぃ~さん
[No.9]さとじぃ~さん

夜中徘徊しとったら
みっけ
おまるちゃん、皆さん
ヨロシクです

おまるちゃんさん
[No.8]おまるちゃんさん

そっかぁ
でてこい チャンスの 間違いでしたぁ
導入されるといいねっ
今日で 三日目 二百円負け

SUPERなおさん
[No.7]SUPERなおさん

暇とれれば行くんだけど、自分の近所のホールわケロット入らなくて~
打てる環境が羨ましい~
フリーズでたら写メお願い

おまるちゃんさん
[No.6]おまるちゃんさん

こんにちは
今日も 行ってしまったけど 出てなかった昨日の一台だけ
演出 いろいろ 見れたけどまだまだ 奥が 深いよーな暇出来たら いいねっ
どでかい?チャンス 確定じゃないんだねっ

パチスロ「ケロット2」の関連情報


設置店舗(全国)