パチスロ「ケロット2」

おまるちゃんさん

ケロット2

おまるちゃんさん

はじめまして
ケロットが 可愛くて はまってますぅケロット2もマイホに 導入に なるので演出 めちゃ 楽しみに してますぅ
☆皆さん
いろいろ 語り合いませんかぁ~ケロット 以外の話でもいいしぃ レス 待ってますぅ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 35件中 11~20
おまるちゃんさん
[No.25]おまるちゃんさん

こんばんは
そーなのサイト 見るね
オレンジ重複とか スベリとか 全然 解らないの困ったもんだぁ

さとじぃ~さん
[No.24]さとじぃ~さん

皆さんこんばんは
☆おまるちゃん
勝ちおめ~うんうん
その立ち回りでいいと思うよ
ここのサイトにも解析出てたでしょう確認したかな
4役合算なら辛抱出来るのは1/5.3までだねけど小役だけじゃ~なく、REG確率とかオレンジ重複も見ておいた方がいいよ
つい先日、小役が終日1/5.0だったから追いかけたら見事に撃沈帰って反省してみたらオレンジの出現率、同時当選が悪過ぎ
体感なんやけど小役狙い時にBAR狙ってて熱い演出時にオレンジにならずスベリベルばっかりになってたよ
前作もハマる時はよく食らってた気がする

おまるちゃんさん
[No.23]おまるちゃんさん

皆さんっ こんばんは
☆さとじぃ~
ありがとうやっぱり 前の ケロットより 低いねっ今日 久々に ケロット2打ちに 行ったよぉ
どれが いいか 解らないから 好きな台へ…四千円で かかり 一万四千円勝ちでしたぁ
一箱弱だけど 1番 私が 出てたよぉ私の マイホは 大勝ち 無いから
また 行きたいなっ
5、5まで 高くなったから
やめたんだけど そういうので いいのかしら???

さとじぃ~さん
[No.22]さとじぃ~さん

こんばんは
皆さん調子の方はどうですかな?
☆おまるちゃん
ケロット2の質問レスに解析値を回答しておいたから
暇な時にまた見ておいてね

おまるちゃんさん
[No.21]おまるちゃんさん

こんばんは
今日 300だいで かかりそうな台が 一台 200回ってて 空いてて 久々に 座ったら 予想通りで連チャンしてくれたから 楽しかったよぉ水の中で 白いジュゴンみたいなのが 何回か 出てきて 全部 当たったから 確定なのかしら?400まで 回してやめたけど 連チャン楽しいめったに ないかも

おまるちゃんさん
[No.20]おまるちゃんさん

こんばんは
そうだったんだぁ
行ってらっしゃい頑張って

SUPERなおさん
[No.19]SUPERなおさん

どもども!!番長辛いっすよ昔程ぢゃないけど
ケロット打ったんすけど、結果負けました中外しまくり今日今から出撃してきます!

おまるちゃんさん
[No.18]おまるちゃんさん

こんばんは
☆みなさんっ
最近 どーですかぁ~?
ケロットは やっぱり 人気ですぅ
マイホの 真隣の 店に 番長が 入り ちょっと 見てきましたぁ
番長は 昔 凄く ハマった台だから 一度 打ってみたいなっ

おまるちゃんさん
[No.17]おまるちゃんさん

☆さとじぃ~
THANK+YOUですぅ
また+打つ機会が+あれば
参考に+するねっ
メモ保存したよぉ~

さとじぃ~さん
[No.16]さとじぃ~さん

皆さんこんばんは
☆おまるちゃん
打つ機会が数回あったので…手応えあった時の実戦値書いておくね
合算→1/5.2
オレンジ合算→1/76
4役合算→1/4.9
てな感じでした
やっぱ4役は1/5.1付近が基準になるかもね

パチスロ「ケロット2」の関連情報


設置店舗(全国)