ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~

10feetさん

エヴァを愛する人の

10feetさん

待ちに待った真実の翼エヴァを愛する人にとっては堪らない台です
皆さん一緒にエヴァ(スロやらパチやらアニメやら)について語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 34件中 1~10
10feetさん
[No.34]10feetさん

としあきー☆さん
今日のマイホは回収日濃厚なので
宵越しBIG後670台が3台あるので狙っております笑
頑張りましょう

としあきー☆さん
[No.33]としあきー☆さん

よくある展開ですねw
まごころ自分もないんすよ
先輩は魂より勝てたってはゆってました

10feetさん
[No.32]10feetさん

今日は天井まで280の台打って
6K投資の天井目前で単独バケでしたw
自分はまごころのRT未体験なのですがあのRTはいいものですか?

としあきー☆さん
[No.31]としあきー☆さん

今日なんか朝一1000G三役4~5
1500Gで2~3
2500Gで全部1(笑)
リリス1 リツコ1 第三4w 
B13 R0
ある意味すごかったです(笑)
もちろんやめました!まあ差枚数プラス1047だったんでよかったです(笑)

新エヴァ
ガツガツいきましょう

10feetさん
[No.30]10feetさん

奇跡の子役確率だったでしょうね笑



新台無事に導入されそうでよかったです最初からガツガツ天井狙いでいきましょうかねw

としあきー☆さん
[No.29]としあきー☆さん

10feetさん
自分150回すのに
5000ちょいかかった
ことありますよ(泣)
なんとかSBでちょい
プラスできましたが(笑)


パチスロさん
ほんとに導入まにあうんですか

パチスロ初心者?さん
[No.28]パチスロ初心者?さん

10feetさん速報ですつい先程自分よく行くホールの主任さんに話しを聞いてみたところ 28日分までの新台は入れ替えるとの事でした。日本遊技?の人も主任さんいわく確認済みとかで

10feetさん
[No.27]10feetさん

確かに新台が遅れるのは残念ですが
この地震ならしょうがないですよね


でも早く打ちたいですね

パチスロ初心者?さん
[No.26]パチスロ初心者?さん

今回の地震影響でパチ、スロの新台導入が当分自粛してしまうみたいですが、真実の翼は無事にホールデビューは出来るのでしょうか

10feetさん
[No.25]10feetさん

お偉いさんがしっかりしてくれないと何もならないですよね


自分は天井狙いのときは1ゲームも
回さず即ヤメですw

1KでSB引けたら御の字でしょう
ベル来ないと200回転に10K近くかかるとこがエヴァの辛いとこです笑

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報