ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~

10feetさん

エヴァを愛する人の

10feetさん

待ちに待った真実の翼エヴァを愛する人にとっては堪らない台です
皆さん一緒にエヴァ(スロやらパチやらアニメやら)について語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 34件中 11~20
としあきー☆さん
[No.24]としあきー☆さん

今は原発ですかね
東電がはっきりとしたこと言ってくれないんであやふやですがね
自分も最終予想4の台で四連続第三とかありましたよ(笑)
あと天井狙いで行って小役数えてないときにSB引いちゃってリリスとかきたらやめるの若干抵抗あります(笑)

10feetさん
[No.23]10feetさん

ホント心配ですこっちは中国地方なんで何も被害ないですけどTVで見てすごい辛いです


エヴァはベル確の動きが激しいので止め時が難しいですムービーも第3頻発しても当てにならないですし

としあきー☆さん
[No.22]としあきー☆さん

ありがとうございます
かなり痛手です(泣)
エヴァの据え狙いでいったら見事にやられました
2000まわしてNB2R1、三役もみたくないような数字でした(笑)

おっなら実戦してみる価値ありですね

10feetさん
[No.21]10feetさん

なにより無事でよかったです

36K痛いですね


自分ゲーム持っているんですけど笑
何回もやったので大丈夫だと思います


カオル君さすがです

としあきー☆さん
[No.20]としあきー☆さん

自分家は大丈夫でしたがひどかったです(泣)
そんななかまた今日もいきました(笑)
うちちらかして36Kマイナスでしたけどね

それほんとですか
ってことはリプテンハズレとかしてボナ確定のとき、スーパー当選していたときにでるかもってことですか

10feetさん
[No.19]10feetさん

としあきー☆さん

もしかして被災されたんですか?
大丈夫でしたか?

一つ演出で見つけたことあったんですけど、零号機対第3の使徒との勝負でボタン演出でわざと目標から外すとカオル君救済演出が発生するのを発見しました

めったに出ない演出ですけど出たらすごいですw

としあきー☆さん
[No.18]としあきー☆さん

10feetさん
やっと携帯うごきました(泣)
死ぬかと思いましたよ

そんななか今日いってきましたけどね(笑)
ちなみにその演出での四号機一度しかないです(笑)
でも今日は気分転換のつもりでいったんですがいい感じのあって結局4497でB20R6でプラス32200でした
自分引いたのはB11R4ですね!
今日SFなしの四号機三回きました(笑)
携帯演出の強スイカからとキッチンのレイサラダからのチェリー二回です(笑)
長々とすみません

10feetさん
[No.17]10feetさん

逆押しでバー揃ったら焦ります笑

SFからのエヴァンゲリオンチャンスで4号機発進したことありますか?

としあきー☆さん
[No.16]としあきー☆さん

右リール赤7おちて、左リール青7おちてこないときは気持ちいいっすね(笑)
自分はボナ入った思ったらこの手順で揃えるんで

あとSFのときのチェリー重複BAR揃いやばいっす

10feetさん
[No.15]10feetさん

カツオさんとしあきーさん
自分は常に逆押しバー狙いです

右リール上段に赤7が滑ってくるのはホント悶絶級ですw
左リール上段に青7が止まったときは…笑

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報