ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~

10feetさん

エヴァを愛する人の

10feetさん

待ちに待った真実の翼エヴァを愛する人にとっては堪らない台です
皆さん一緒にエヴァ(スロやらパチやらアニメやら)について語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 34件中 21~30
としあきー☆さん
[No.14]としあきー☆さん

自分はアクションあるときはBAR狙いの逆押しで、通常時は青7狙い順はさみですね

カツオさん
[No.13]カツオさん

通常時は順押しで赤7、青7交互に狙ってますあとは熱い演出の時は逆押しでバー狙います

10feetさん
[No.12]10feetさん

蒼天のデカPUSHは悶絶ですよねw
皆さんは通常時の消化はどうしていますか?自分は逆押しBAR狙いです
これが1番楽だと思うのですが(^O^)

皆さんの意見を聞きたいです

としあきー☆さん
[No.11]としあきー☆さん

10feetさん
みちゃとさん同感です(笑)

魂大好きすぎていまでも
ほぼ毎回打ってます
ちなみに6はないですが
4で最終てきに3800枚が
最高すね(泣)

ボタンは蒼天みたいに
『押すんだー!』のような
あつい感じに使って
ほしいですね(笑)

カツオさん
[No.10]カツオさん

魂の軌跡それなりに打ちましたが、設定6は打った事ないです6かなと思ったら最終的に設定4かなという時が結構ありました最高出玉も1500枚くらいとショボショボです

10feetさん
[No.9]10feetさん

みなさんは魂の軌跡結構打ち込みましたか?

いろいろお話伺いたいです

10feetさん
[No.7]10feetさん

楽しみですね

PUSHボタンをもっとドキドキさせる演出で使わせてほしいです笑

カツオさん
[No.6]カツオさん

皆さんはじめまして

真実の翼楽しみです演出も増えてるみたいで、破の演出もメインで早く打ちたいです

みちゃとさん
[No.5]みちゃとさん

破がメインだ………
早くやりたいやりたい

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報