パチスロ装甲騎兵ボトムズ

k.srrさん

ボトムズ

k.srrさん

すごいスベル気がするのは僕だけでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 30件中 1~10
k.srrさん
[No.31]k.srrさん

ボトムズのPv見たらめちゃくちゃ面白そうやったで可変リールで場面でリールが変化するんですね一気に期待高まった

k.srrさん
[No.30]k.srrさん

ボトムズも気になるけどボクは蒼天一本で稼いでるから(笑)だから北斗が気になるんやなあ

k.srrさん
[No.28]k.srrさん

北斗の拳3はいつでるんだろ?

SHUN☆さん
[No.27]SHUN☆さん

ろくでなし情報をログしたんだけど…ノーマルだけどかなり甘い機種っぽいから良いかもって思っちゃったww
でもARTにすればね…。
ボトムズもろくでなしもサクラの代替機種じゃん。ってことはサクラが問題なければ2機種は表に出なかったってこと?

にさん
[No.26]にさん

ろくでなしをエウレカみたいな感じにすればよかったのに…

k.srrさん
[No.25]k.srrさん

シュンさん
ボクもろくでなしをARTにすべきだったと思います

SHUN☆さん
[No.24]SHUN☆さん

にさん
確定演出みたいなこと?
Kさん
適当だとねでも演出等が楽しければ苦じゃないんだろうけど…ボトムズだからなーww
ろくでなしがARTなら流行っただろうに

k.srrさん
[No.23]k.srrさん

みなさんどうもっす適当に打っててもワクワク感がでないっすよね

にさん
[No.22]にさん

ですよね
でもリール演出で実は中とかってやつがあるんじゃないかな

パチスロ装甲騎兵ボトムズの関連情報