パチスロ装甲騎兵ボトムズ

k.srrさん

ボトムズ

k.srrさん

すごいスベル気がするのは僕だけでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 30件中 21~30
SHUN☆さん
[No.11]SHUN☆さん

おはよ

やはり液晶なのか液晶ってことは…適当打ち?
蒼天のような32Gがガセまくるんだろうなーwww
でも仮に代替されたら触るとは思う

k.srrさん
[No.10]k.srrさん

みなさんおはようですスベル可能性があるけどミョーに気になる機種なんだなあ

るぱ-んさん
[No.9]るぱ-んさん

PV見たケドおもしろそぉ
リールは上と液晶に

SHUN☆さん
[No.7]SHUN☆さん

ばんわ
きっとこれはボーナス50枚前後でARTメイン機種でしょ?
ボトムズだからね…ノーマルだけど、ろくでなしの方が面白そう
とにかくリールが謎…液晶リールでスイカやなんかな

k.srrさん
[No.6]k.srrさん

シュンさんちわっす流行りそうですかね?

SHUN☆さん
[No.5]SHUN☆さん

んっ…情報読んだら。スイカに中? どれがスイカでなんだろうね

k.srrさん
[No.3]k.srrさん

チェリーはどれなんだ?

にさん
[No.1]にさん

同じく

パチスロ装甲騎兵ボトムズの関連情報