パチスロ装甲騎兵ボトムズ

k.srrさん

ボトムズ

k.srrさん

すごいスベル気がするのは僕だけでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 30件中 11~20
SHUN☆さん
[No.21]SHUN☆さん

にさん

液晶リール機種だと適当じゃないかな?
他機種の液晶リール搭載も適当打ちばかりでボーナス時のみ上部リールで目押しばかりだし
適当で中入ってもあまり喜びがなさそうww

にさん
[No.20]にさん

目押しって、ボナ以外必要ないんですかね
中やスイカは勝手に揃う感じなのかな

SHUN☆さん
[No.19]SHUN☆さん

名前が違うだけで役目は一緒でしょ 多少進化?して色やらで期待度を示唆ぐらいなんでしょうがw

にさん
[No.17]にさん

カウンターではないですよ。ガトリングゲージでしたっけ

プレイガールさん
[No.16]プレイガールさん

BAR揃い→約300枚
7揃い→約200枚
です蒼天より引きやすければいいですね

k.srrさん
[No.15]k.srrさん

シュンさん確かにカウンター全く必要ないっすね

プレイさんお初ですどこで情報仕入れたんすか?

SHUN☆さん
[No.14]SHUN☆さん

Kさん

カウンターいらなーいwww くない?

プレイガールさん

300枚あるんですか プレミア的なBかな 純憎1.8枚はプレミアB込みかなww

プレイガールさん
[No.13]プレイガールさん

BBは300枚ですよたぶん蒼天と同じ位の確率かな

k.srrさん
[No.12]k.srrさん

シュンさんどうもっす北斗カウンターみたいなやつも付いてるみたいですね

パチスロ装甲騎兵ボトムズの関連情報