パチスロ「モンキーターン」

もりのりすさん

青島ラブ

もりのりすさん

昔マンガ全部見ました
青島、最初の頃はこの子どこがかわいいすか
とか思ってましたが…
自分でも気づかないうちに…ラブに
青島めっちゃ可愛い
寝ても覚めても青島
波多野青島にはちょっとドキドキしました笑
さて、誰もこなそうなスレ作りましたよ~
絡みにくさに自信のある私
さぁ、絡めるものならば、どうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1078件中 81~90
もりのりすさん
[No.1059]もりのりすさん

お疲れちゃん
爆勝街道突き進んどるね!!
勝ちオメ!!

順調に資金貯まってるやん

けっぴーさん
[No.1058]けっぴーさん

今日は伝説ロングから5000枚ゲッチュ♪
時間なくロング捨ててきた…

もりのりすさん
[No.1057]もりのりすさん

けぴちゃん
ありがと~ToT

そか~、やっぱり多少きつくても
基本は天井狙いだよね・・・
最近天井おいしい台が減ってきてたから
しゃあないから
ゾーン狙いと設定狙いなんだけど
やっぱりあかんのよ・・・

ちと根気よく探さないとね!

けっぴーさん
[No.1056]けっぴーさん

かめさん勝ちおめ♪
森ちゃん今は頑張って耐えるんだ~
ゴッドは1000付近の天井狙いのみ
何回か3000枚ごえかましてます!!ただ単発即死も経験済み!!
あれも赤7の引きか天井高継続ゲットするかでかなり出玉に影響するね~

もりのりすさん
[No.1055]もりのりすさん

ちとPCに切り替え^^;
いんやぁ
でもまだまだプラスだし
連敗ってわけでもないし
大丈夫じゃないですかっ
おれ泥沼ですよ><
はまると長くって・・・なかなかきついっす

かめはめ波~さん
[No.1054]かめはめ波~さん

森ちゃん
ありがと
年末年始でヒキを使い果たしたみたい
勝つのが厳しくなってきた

もりのりすさん
[No.1053]もりのりすさん

確かに熱くなってる
じさま見るかも
ウッハウハのばさまも見るけど

亀さん見たよ
勝ちオメ
まだ鬼置いてるんだね

かめはめ波~さん
[No.1052]かめはめ波~さん

それが神の陰謀
適当押しでイケちゃう機種=ターゲットは目押しの出来ない爺さん婆さん
せっかく受け取った年金がへ流れる現実
恐ろしい

今日は昨日の負けを半分取り返して終了

もりのりすさん
[No.1051]もりのりすさん

そう、そして出たら止まらないし
あの辺からちと感覚が
なかなか修正きかなくて困ってますよ

ざきさささん
[No.1050]ざきさささん

もりさん、ゴッド怖いっすよね

あっという間に金がなくなる

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)