パチスロ「モンキーターン」

もりのりすさん

青島ラブ

もりのりすさん

昔マンガ全部見ました
青島、最初の頃はこの子どこがかわいいすか
とか思ってましたが…
自分でも気づかないうちに…ラブに
青島めっちゃ可愛い
寝ても覚めても青島
波多野青島にはちょっとドキドキしました笑
さて、誰もこなそうなスレ作りましたよ~
絡みにくさに自信のある私
さぁ、絡めるものならば、どうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1078件中 71~80
けっぴーさん
[No.1069]けっぴーさん

朝一緑天井狙いから18k天井突入♪
途中ロケットやエクストリームレインボーで乗せなぜか4セット天井ありました♪
結果4500枚でしたよ~

もりのりすさん
[No.1067]もりのりすさん

けぴチャン
そう~、本来おれ
そのスタイルだったはずなんだけど
気付いたら変わってた
ちょっと軍資金ためて
金できたらそれでまた
コツコツやってく!!

けっぴーさん
[No.1066]けっぴーさん

森ちゃん
1日ホールに張りついてエナやってみたら~
期待値3000円~しか手を出さないとか

もりのりすさん
[No.1065]もりのりすさん

おはようごじゃいます
給料日まではあと12日
しかしどっかで一勝負するつもりです
そして貧困から抜け出~す!!押忍!!

かめはめ波~さん
[No.1064]かめはめ波~さん

森ちゃん
ありがと
今は軍資金が出来るまで我慢だね

もりのりすさん
[No.1063]もりのりすさん

亀さん勝ちオメ!!
いや~
うらやましいですね
おれも
打ちてぇぇ~(>3<)(>3<)

かめはめ波~さん
[No.1062]かめはめ波~さん

けぴちゃん
勝ちおめ

俺も勝った
稼働3時間30分で4000枚ゲッツ

もりのりすさん
[No.1061]もりのりすさん

あれ
ボナ絡まないと
全然ARTじゃ増えんからね
しかし
5000枚はすげーじゃん

けっぴーさん
[No.1060]けっぴーさん

森ちゃんサンキュー
あれ出玉スピードめちゃめちゃ遅いからイライラするね!!

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)