パチスロ「モンキーターン」

もりのりすさん

青島ラブ

もりのりすさん

昔マンガ全部見ました
青島、最初の頃はこの子どこがかわいいすか
とか思ってましたが…
自分でも気づかないうちに…ラブに
青島めっちゃ可愛い
寝ても覚めても青島
波多野青島にはちょっとドキドキしました笑
さて、誰もこなそうなスレ作りましたよ~
絡みにくさに自信のある私
さぁ、絡めるものならば、どうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1078件中 91~100
もりのりすさん
[No.1049]もりのりすさん

お疲れ~
けぴチャンにはいらん心配だったね
んならOK!!

おれも慎重に…が身上だったんだけど
GODあたりからだいぶ崩れてきたよ

けっぴーさん
[No.1048]けっぴーさん

森ちゃん
心に余裕があれば攻めてるんだけど慎重にデータも読んでる
良い立ち回り出来てる♪
ただ持論攻めは最大の防御

もりのりすさん
[No.1047]もりのりすさん

はぁ~
ありがたやありがたや
勝ち組のオーラでも
いただきまひょ
はぁ~
ありがたやありがたや
ケピ絶好調やなぁ~
負けてるおれが言うのもなんだけど
勝ってるとき程気をつけてね

かめはめ波~さん
[No.1046]かめはめ波~さん

けぴちゃん
年末年始は意外と毎年勝ってる
番長は面白いけど追加投資が止まらん展開になるとあっという間に負債が膨れ上がる

けっぴーさん
[No.1045]けっぴーさん

かめさんありがとうございます(^〇^)
勝てる時にガンガン勝ったります~
でもかめさんも年末年始は調子いいね~俺は番長あんまり座らないけど勝ったことないよ

かめはめ波~さん
[No.1044]かめはめ波~さん

けぴちゃん
スゴイしてきた
そして
今日も勝ちおめ

俺は今日45Kをに返してきた

けっぴーさん
[No.1043]けっぴーさん

今日は北斗でタフボーイ聞きました♪
ターボ4回ゲッチュプラス1回北斗揃い
黄7狙い2回出て2回ともハズレ…
4000枚でしたよ~

けっぴーさん
[No.1041]けっぴーさん

かめさん森ちゃんサンキュー♪
赤どんは絶妙なタイミングで祇園入れる
ラッシュ中のドン揃いはメーター半分ゲッチュできる
レア役高確は準備中に発生する事を願え
あとはビッグ引き次第の葉月チャンスも引き次第
昨日はビッグ8ラッシュ78祇園5回ループ0
葉月3回レア役高確4回
でしたよ~

H2O2さん
[No.1040]H2O2さん

おそよー
年明けだけなら
なんとかちょいプラス
年末込みなら
ぼちぼちプラスです

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)