燃えよ!功夫大戦

ケンぽさん

チーパオ

ケンぽさん

ども
今日の夕方から初打ちしてきました

グラフ見たら朝一で昼頃からだった台を打ちました

ARTとボーナスがうまく絡まずにズルズルと投資をしていき11KでBIGからのART突入して、ここから急にボーナスが良く絡むようになって一撃3000枚出ました

ストーリーもエンディングまで見て2周目まで行きました

ただ思ったことは、山佐のクセに………おもろいやないかぁ~い笑

これは久々に私の感性にピタリと当てはまる台でしたわ

しばらく打ち込むことに決定
オモシロい台やなと感じた方コメントよろしくですm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 1~10
いとこぅさん
[No.23]いとこぅさん

天井ってそんなもんなんですか
まだ詳しくは解説など出てないからなんとも言えないです

にさん
[No.22]にさん

天井一回発動させたことがあるんですが、単発でした。
天井って何%以上って決まってないんですかね

いとこぅさん
[No.21]いとこぅさん

昨日天井狙いのART後650落ち打ちましたが7KでBIG少し粘って試練の時、リプ、ベル連続で、達成サイドランプ白…継続、次は赤偽チーパオ…負けた拳2コなのに…ってか赤のときで毎回終わる…チーパオ修行がたらへんまた走ってこーい

にさん
[No.20]にさん

自分もチーパオに1票

けーぇいさん
[No.19]けーぇいさん

解析が進む頃設定がオチるんですよね でもチーパオダッシュと拳志郎ダッシュは似てるけど自分はチーパオに一票

にさん
[No.18]にさん

昨日、20k投資の50k勝ちました。バケの壁破壊演出で壊して、サイドランプ赤そっから止まることなくチーパオ走り続け、一撃3500枚。閉店で取りきれませんでした。この台って、継続抽選はどのタイミングでどういう抽選が行われているのでしょうかなんか結構続くイメージが…悪ドラの99%を20連程度で終わらせる自分が…。一発抽選ではないのかな

髭ボウズさん
[No.17]髭ボウズさん

今晩は一体どこに設定差が有るのでしょうかね?ラッシュ後の武天の刻突入率?強チャンス目のラッシュ突入率?バケ後扉出現率?破壊率?(5)戦一勝四敗でもトータル+、不思議な台。解析いつかな

ケンぽさん
[No.16]ケンぽさん

みなさん チワ

今日もカンフー打ってきました

投資2000円で当たり、その後再投資することなく増えては減り、増えては減りをくり返して7時間も遊ばせていただきました

収支
もちろんプラスです

+8000円笑

にさん
[No.15]にさん

ART確定相手なんていないと思いますが…。
単発が多いのは、継続率なので、引きかと…。
ま~、相性が悪い台は打たない方が吉です

髭ボウズさん
[No.14]髭ボウズさん

ちなみに、ビック中打ちでも中リールは再始動するし、目押しミスて、枠内にボーナス図柄が無くても再始動するあたり不思議な台。ただ基本的に単発ばかりだと思いますが。

燃えよ!功夫大戦の関連情報


設置店舗(全国)