燃えよ!功夫大戦

ケンぽさん

チーパオ

ケンぽさん

ども
今日の夕方から初打ちしてきました

グラフ見たら朝一で昼頃からだった台を打ちました

ARTとボーナスがうまく絡まずにズルズルと投資をしていき11KでBIGからのART突入して、ここから急にボーナスが良く絡むようになって一撃3000枚出ました

ストーリーもエンディングまで見て2周目まで行きました

ただ思ったことは、山佐のクセに………おもろいやないかぁ~い笑

これは久々に私の感性にピタリと当てはまる台でしたわ

しばらく打ち込むことに決定
オモシロい台やなと感じた方コメントよろしくですm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 11~20
髭ボウズさん
[No.13]髭ボウズさん

はじめまして、ART中の継続演出にて、水墨画のカットでニセチーパヲに負けましたしかも二回。更に、老師にまでどっかの攻略本には継続確定の相手がいるとかいないとか、びっくりしますた。誰相手でも安心ができないっす

りなっくま☆さん
[No.12]りなっくま☆さん

私もカンフーはまってます

バトルの時のチャンスアップ かなりわかるようになりました

シャオメイ や タイガの時は よくみないと わからないと思います

なんか 間違い探ししてる気分になりません

にさん
[No.11]にさん

自分も育ちは岡山なので、嬉しいです
桃演出は、何気に熱目だしね
今作は、かなり面白いよねARTの対戦のチャンスパターンで地味だけど激熱なとことか

けーぇいさん
[No.10]けーぇいさん

皆さん初めましてストックあってもエンディングになりますよ、たぶん3週目もあると思います、自分は2週目のエンディングで終わりましたけど

ケンぽさん
[No.9]ケンぽさん

てか、知ってましたか
山佐の本社は岡山にあるらしいですよ

だからか分かりませんが桃を受け止める演出のチャンスアップの時に桃に岡山産って書いてあるのは岡山県民として何か嬉しいです

ケンぽさん
[No.8]ケンぽさん

うーむ
この台 なかなか客が離れないな~

朝一行かんとなかなか打てない

にさん
[No.7]にさん

コミカルな感じがすごい好きです

けんじ☆さやかさん
[No.6]けんじ☆さやかさん

マジですか?
引き強いですね
爆発力も演出も楽しいから辞められませんね

にさん
[No.5]にさん

経験と予想からですが、ボナ引かなくても2週目行きます。おそらく、エンディングが発生するとこまでストーリーを進め、その時に継続に漏れたらエンディングが流れ、ストックがあるときは2週目に突入だと思います。

ケンぽさん
[No.4]ケンぽさん

けんじさん→ちは

ありますよ

僕の場合ラスボス倒した時にボーナス→ボーナス中図柄揃い→カンフーラッシュの上のところに2周目って書いてありました

燃えよ!功夫大戦の関連情報


設置店舗(全国)