燃えよ!功夫大戦

ケンぽさん

チーパオ

ケンぽさん

ども
今日の夕方から初打ちしてきました

グラフ見たら朝一で昼頃からだった台を打ちました

ARTとボーナスがうまく絡まずにズルズルと投資をしていき11KでBIGからのART突入して、ここから急にボーナスが良く絡むようになって一撃3000枚出ました

ストーリーもエンディングまで見て2周目まで行きました

ただ思ったことは、山佐のクセに………おもろいやないかぁ~い笑

これは久々に私の感性にピタリと当てはまる台でしたわ

しばらく打ち込むことに決定
オモシロい台やなと感じた方コメントよろしくですm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 21~23
けんじ☆さやかさん
[No.3]けんじ☆さやかさん

ラッシュに二週目なんかあるんですか?
最終決戦で倒したらエンデンィングでしょ??あるなら凄すぎですね
俺わ15回目の最終決戦22回目で倒して終わりました

ケンぽさん
[No.2]ケンぽさん

いとこぅさん→ちは
確かにボーナス絡まないとキツいですね

昨日の勢いを今日もう一度味わいたく今 並んでます

座れるか微妙な位置にいますが

いとこぅさん
[No.1]いとこぅさん

自分は昨日朝一3Kでなにもおきなくてヤメ夕方過ぎにグダグダ下がり気味のを打ち9Kでバー、ビッグそのビッグ中にパオ揃い即バー二連でそこから17連しましたがボナ絡まず出玉1000枚ほど最後はサイドランプ赤でエンディングでした途中何度かレインボーになってましたがボナ絡まないと厳しい台だとは思うけどストーリー面白かった

燃えよ!功夫大戦の関連情報


設置店舗(全国)