秘宝伝 ~封じられた女神~

かばくんさん

アンケート取ります

かばくんさん

さまざまな意見ありがとうですぅ他の意見も聞きたいです。皆さんの好きなART機種ベスト3と各その理由教えて欲しいです。俺的には一位と二位が俺空と緑どんで戦ってます。三位はルパン三世かなぁ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
かばくんさん
[No.15]かばくんさん

昨日、秘宝が爆発していたマイホに朝からいきましたが 秘宝が今日も凄い事に・・・。五台中二台が3000枚 一台が朝からひたすらラッシュで万枚に行ってました。前秘宝に匹敵する爆発でしたね。俺はというとミドンで2000枚 台を移し天井狙える回転数の鬼へいき 何と一回目の天井でバケを引きそこから1300までラッシュ ふたたび天井を狙い そから見事に二回目の天井へいき ボーナスを絡め ミドンのメダルを含め 5000枚です。最後はなんと・・・秘宝のフリーズに見とれながらよそ見してうってたらラッシュをパンクさせてしまい強制終了です(泣)(泣)(泣)(泣)

火の玉~FB~さん
[No.14]火の玉~FB~さん

1位 デビルマン2
2位 マジハロ2
3位 銀英

貢いだ額top3(笑)しかしオモロイから許せる(^∀^)

サンレンバケさん
[No.13]サンレンバケさん

やっと高確入ったとかいう台は低設定だろ。
高設定だと何度も高確入って楽しいよ

けーぇいさん
[No.11]けーぇいさん

No.1はダントツマジハロマジカルCHANCEなどで設定判別しやすいので2位3位はカンフーかBLOODですね

さまあらさん
[No.10]さまあらさん

まぁそれは言えてますね

高確いってもすぐに終わっちゃいますしね

かばくんさん
[No.9]かばくんさん

前ひほうでんは大好きで忍びも大好きなんですが 今回のは何せ高確率いかないボーナス引かないで大変です。

さまあらさん
[No.8]さまあらさん

ひほうでんは忍魂好きなら多分めっちゃおもろいっすよね

全勝なんですけどまだフリーズがみれてないからみれるまで頑張ります

普通に300は結構上乗せしてるのに…フリーズがおきない(笑)

かばくんさん
[No.7]かばくんさん

皆さん、中々 良いところを選びますね。最近は打ってないですが忍魂は最高っすね。秘宝伝にそれを期待していたのですが まだ不発で・・・。拒否反応を起こしてますぅ。鬼は名機ですね。最近はまだ打ってないですが。

H2O2さん
[No.6]H2O2さん

おじゃまします
エウレカ、忍が同列1位
過去の設定状況などを
優先すればエウレカ
個人的な好みでは忍
トータルで同列
3位が鬼です
秘宝伝はまだ触ってない
ので評価できません

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報