秘宝伝 ~封じられた女神~

かばくんさん

アンケート取ります

かばくんさん

さまざまな意見ありがとうですぅ他の意見も聞きたいです。皆さんの好きなART機種ベスト3と各その理由教えて欲しいです。俺的には一位と二位が俺空と緑どんで戦ってます。三位はルパン三世かなぁ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 11~15
マイよさん
[No.5]マイよさん

1位は鬼武者の奇数or高継続率時

2位は秘宝伝
レア役の出現率高いし
なによりART中なら
ボーナス中も楽しめる
ところが好き

ピラミッド揃った
時とか…(´・ω・`)ワクワク
3位はミドリンです

プレイガールさん
[No.4]プレイガールさん

お初です
俺は
1位 カンフー大戦
2位 マクロス
3位 茉莉花の剣
好きってだけです収支は残念な結果ですので聞かないで下さい(笑)

かばくんさん
[No.3]かばくんさん

さまあらさんお久っすおもわぬ再開ですね。最近はミドンですよぉ。秘宝で全勝は凄いっすね。勲章ものですよ(笑)またお互いに情報交換しましよぉ

さまあらさん
[No.2]さまあらさん

かばくんさんお久しぶり

俺はやっぱり一位はミドン

二位はルパン

三位は俺はひほうでんっすね

ひほうでんみんなが言うほど辛くないと思いますけどね

今んとこひほうでんは全勝できてます

エスカーダさん
[No.1]エスカーダさん

はじめましてヽ(^^)
1位ルパン三世
お世話になっております ヾ(^▽^)ノ
2位緑ドン
AG引けばなんとかなりそうな気がするから
f(^_^;)
3位…無し
上の2機種しかやらんです_(^^;)ゞ
ついでにワースト1位! 秘宝伝( ̄□ ̄;)!!
酷いよね(;´д⊂)
地元ホール新台初日に
全台酷い有り様でした
ボナ確率はすごく良いのに皆さん追加投資……… ちなみに自分も……… 勝てる気が…O(>

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報