パチスロサクラ大戦3

にさん

今このときに

にさん

打てるときに打っておきましょう悔いの残らないように

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 43件中 31~40
ヤザワタカヒロさん
[No.15]ヤザワタカヒロさん

このやり方使って実際そんなに勝てますか?、結局のところ負けづらくなるぐらいの話じゃないかな?。全国ではシマ封鎖もあるみたいですがそこまでの価値は見いだせないのは、自分だけ?…。ひぐらしだって、フルビタ・フル子役奪取しても、やはり結構負けますよまぁ、ひぐらしより機械割高いし、負けづらくい=一番大事なのかもですが。そんな出し惜しみするほどの話じゃないと思います。

にさん
[No.14]にさん

全国のデータロボの情報をみると平均100越えてるらしい。店も設定入れてないのに抜けないから閉鎖してるところもあるらしい。うわさだからほんとかどうか分からんが。
ま~しばらく1が多様されて、引き勝負って感じになるのかな

るぱ-んさん
[No.13]るぱ-んさん

撤去と噂されてるケド
サミー渾身の力作だし
撤去までいくか??
とりあえずガセネタも多いカラみなさん偽には注意

にさん
[No.12]にさん

設計ミスやね

るぱ-んさん
[No.11]るぱ-んさん

他サイトに情報でてるよ~
設定1でも割が100Overになる方法

にさん
[No.9]にさん

これ以上は言えん
ま~このやりとりから想像して、打つべし

ん(´ω`)さん
[No.7]ん(´ω`)さん

いきなりすみません。
どういうことですか?

にさん
[No.6]にさん

まー最近の台は複雑なシステム過ぎるよな

小倉 優子さん
[No.5]小倉 優子さん

友達に聞いた
サミーなかなかできる

にさん
[No.4]にさん

打てば分かるさ。サミーありがとー

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)