パチスロサクラ大戦3

にさん

今このときに

にさん

打てるときに打っておきましょう悔いの残らないように

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 43件中 11~20
S15雀聖さん
[No.40]S15雀聖さん

まぁ子供気ないからあやまりますごめんなさい
(´ω`)

そんなもりで初心者とかゆったんじゃないです
(´ω`)

ごめんなさい
(´ω`)

ヤザワタカヒロさん
[No.39]ヤザワタカヒロさん

S15君がどれだけスロやってきたか知らんが、書き込む・書き込まないの以前に、本物の攻略法なんてそうそうお目にかけられるモノじゃないから大丈夫だよ

S15雀聖さん
[No.35]S15雀聖さん

まぁ頭のいい人ならわかるけどそんな情報もってたら自分だけで普通やるよ
こんな場所で書いたらあたりまえにすぐ広まる
つまりすぐ撤去
極端にいいますよ?
あなたは目の前に合法的にもらえる金が落ちてるのにわざわざみんなに教えて取り分へらしますか?
しないですよね?
それをみんなで情報交換?(笑

そんなお人好しいるわけないですよ(笑

ヤザワタカヒロさん
[No.34]ヤザワタカヒロさん

まさにるぱーんさんと自分も同意見です。話さないなら最初から書く必要がないと思うしすぐ調べてわかるようなのなら、なおさらかと…。せっかくなら、みんなで少しでも共有して、できるだけ抜いた方がいいでしょどうせ店はみんなからいつも大量に稼いでるわけだし(笑)こんな時ぐらいさ。サミーレバー獣王のイメージが強いと思いますがハードボイルドの、ボーナス一気に2ストックもかなり強力でしたよね。サミーレバー・クレイジーレーサー・サムスピSP直撃打法とか、本物の攻略法と呼べるモノが、なかなか出回らないのなんて十分知ってますよ。初心者の心配はしないでいーですよ。

るぱ-んさん
[No.32]るぱ-んさん

コピー打法懐かしいねっ
あのみんなして
"↑↑"
光景は異様だったね
こんなとこでとか
初心者かよとか
笑
今こんだけネット社会なんだから本当にネタがあれば情報を共有してみんな勝てたらよくねーか??笑

ぬりさん
[No.31]ぬりさん

鹿児島の僕が勤めてるホールでは、昨日(22日)は稼働停止して今日(23日)から再稼働しましたよ。
ベタピンでしたが、夕方17時の時点で5台中4台が割102.2%越え、1台は85.6%でした。

ヤザワタカヒロさん
[No.30]ヤザワタカヒロさん

本当に攻略法知ってたらこんなところで書かないよ。実際自分もサミーレバーをライター等から聞いた時は、撤去・対策5日前ぐらいに知ったけど、誰にも言わずやったよだって、出回っても自分が損するだけやん。そんなんわかりますよ。ちょっと調べりゃわかる大した内容じゃないのをもったいつけて隠す事じゃない…って意味で書いてるだけ。前スレに自分が書いたとおり、そこまでの方法には思えんよ。

ヤザワタカヒロさん
[No.28]ヤザワタカヒロさん

にさんの情報が知りたいてか攻略法とか羨ましい。やり方はいいんで内容だけでも知りたいなぁ。

にさん
[No.27]にさん

具体的に何が悪くて100越えてるのかは知らない
ただ、サミーではないパチメーカーで働いてる連れから撤去の話を聞いた
昨日打ったけど、子役が全く落ちないけど、4000枚勝てたよ引きの部分がかなり大きいけどね
でも、エウレカに比べ、どこで乗ったのか分からないストックがよくあるね。
だからストック関係のミスではないかと踏んでるけど。

るぱ-んさん
[No.26]るぱ-んさん

↓ちなみにマイホの常連さんから聞いた話
にさんが知ってるのはこの情報??

パチスロサクラ大戦3の関連情報

設置店舗(全国)