パチスロサクラ大戦3

にさん

今このときに

にさん

打てるときに打っておきましょう悔いの残らないように

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 43件中 21~30
るぱ-んさん
[No.25]るぱ-んさん

噂なのか真実か知らないがボヌ後シングル~32Gまでに
なんかあるって聞いた
マイホで打てないから試せないケド…

にさん
[No.23]にさん

それはひどい…

るぱ-んさん
[No.22]るぱ-んさん

マイホは電源はいってない

にさん
[No.21]にさん

来週、撤去のようですねマイホは、エウレカに入れ替えのようです

にさん
[No.20]にさん

左リールに白7で外れるかと。
強子役はレバーオンで絵が変わるので、分かりやすいかと。中押ししたら強弱見分けられる気がするけどね。

さならまさん
[No.19]さならまさん

小役外しってどうやってやるんですか?

ボーナス中にスイカとか外したりするやつですか?

ヤザワタカヒロさん
[No.18]ヤザワタカヒロさん

にさんの知ってるやり方は、小役外しじゃないのかじゃ、自分も知らんわ。なんかすいませんでした。ですよねあそこまで言ってそんな単純なわけないか。サクラ大戦かぁ、今度打ってみよ。

にさん
[No.17]にさん

2チャンで騒ぎになってるので、隠すことでもないので言いますが、設定1で割が100%越えてるってこと。原因は、計算ミスと言われてるが…。
全国のホールで赤字経営が続いてるけど、たかが100越えで台を稼働させなかったら店のイメージが落ちるので、稼働させざるを得ない。
なので、おそらく設定オール1だろうけど、ぶんまわす価値はあるよな。
まー自主回収するみたいだから今打つしかない。ということ。

るぱ-んさん
[No.16]るぱ-んさん

相変わらずここって
情報遅いよね
"やり方"ってBBの子役外しでしょ??
にさんが知ってるのは
恐らくまだここには
情報ないやつぢゃないかな??
ちなみにSISでは
ピンピンで集計100.8
子役外しで101~104
まぁARTだから展開次第
って"噂"

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)