パチスロサクラ大戦3

ケンぽさん

サクラ大戦

ケンぽさん

ゲームとかやった事ないけど とりあえず打ってみたいっすおもしろかったら書き込んでいきまっす

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 38件中 31~38
ケンぽさん
[No.8]ケンぽさん

明日は あまり行ったことのないホールに導入
明日は朝一から台を奪い合って来ます

でも その店の客ガラが悪いからな~
喧嘩にならない程度に かましたいと思います(-。-)y-゜゜゜

ケンぽさん
[No.7]ケンぽさん

お初の方どーもです

さとし さん→どーでした
打てましたか

さとし☆さん
[No.6]さとし☆さん

今から行きますあいてるかなぁ

にさん
[No.5]にさん

水曜日に入れ替えとか珍しいですね
最近、勝ててないですね
原作は、自分も知らないですエウレカも知らなくて、打って面白いからマンガ見ちゃいましたけどね。

不思議な猫さん
[No.4]不思議な猫さん

はじめまして 
自分も元ネタを知らないです 

ですがすごい楽しそうなので打ち込んでみたい機種です

ちなみに自分のマイホは14日導入なので楽しみです

よかったら相手をしていただけるとうれしいです 


けっぴーさん
[No.3]けっぴーさん

にさん
うぃっす
最近勝ってるかい?
俺も明日から

ケンぽさん
[No.2]ケンぽさん

にさん→どーも

僕の所は明日からでした

ツレにダマされた~

楽しみにしてたのに

にさん
[No.1]にさん

ついに今日ですね

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)