パチスロサクラ大戦3

ケンぽさん

サクラ大戦

ケンぽさん

ゲームとかやった事ないけど とりあえず打ってみたいっすおもしろかったら書き込んでいきまっす

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 38件中 11~20
不思議な猫さん
[No.28]不思議な猫さん

ケンぽさん→初打ちで勝ったからっていうのもあるんですけど 
それを抜きにしても良い台ですよ 
文句いう人は打たなければ良いんですよね ハハハ

ケンぽさん
[No.27]ケンぽさん

不思議な猫さん→僕も この台は良いと思います
他の県に今いるのですが箱の上積み 下積みしてる台が多かったです
設定が入ってても負ける時は負けるんやからグダグダ文句言うヤツに打つ資格無し
この台はまだまだコレからの台やと思うわ



にさん→はいまた報告ヨロシクです

たーにゃさん
[No.26]たーにゃさん

プレミアムART入って40連して打ち止めでした(pω・。)

にさん
[No.25]にさん

ナビ出たらとりあえずがんまわしです。
明日、打つので、収穫あったら書き込みます

不思議な猫さん
[No.24]不思議な猫さん

そうみたいです  

楽しかったので打ち込んでみたいと思います 

そして今度こそセブフラを 笑

ケンぽさん
[No.23]ケンぽさん

にさん→おそらく有りそうですねてか有るでしょ笑


不思議な猫さん→だったらかなりのヒキだったんですねART中の上乗せがヤバかったんですね

ケンぽさん
[No.22]ケンぽさん

セッターさん→報告感謝ですまたヨロシクです

不思議な猫さん
[No.21]不思議な猫さん

ケンぽさん→そうですよ

セブフラが鳴るようなもの引いてないです 

にさん
[No.20]にさん

昨日、TVで実践やってました。高設定の方は、リリベからの自力ARTの時、第1停止ナビが出てました
設定関係あるんですかね

セッターхさん
[No.19]セッターхさん

昨日の初打ちの報告ですが、2kでかかり四時間で2000枚overでした☆ ARTもレア子役からちょこちょこ入り、単発は一回もなかったので高設定かなと…     ビッグは10回ほど引きましたがバー揃いは2回でしたでもART中の子役で上乗せしたのか最高12連で中々楽しめました  長々とすいませんm(_ _)mまた実践報告させて頂きます(^O^)

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)