パチスロサクラ大戦3

ケンぽさん

サクラ大戦

ケンぽさん

ゲームとかやった事ないけど とりあえず打ってみたいっすおもしろかったら書き込んでいきまっす

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 38件中 21~30
ケンぽさん
[No.18]ケンぽさん

プレミアムARTに行かずに30連ですよね

不思議な猫さん
[No.17]不思議な猫さん

残念すね 

自分も30連はびっくりでした ハハハ

ケンぽさん
[No.16]ケンぽさん

にさん→是非 見てみてください


不思議な猫さん→30連すごい
僕はけっきょく8連で終わってしまいました
ボーナスもバー1回だけ……笑

不思議な猫さん
[No.15]不思議な猫さん

こんばんは 

今日はこれからバイトもあるので切り上げてきました 
結果は+58kでした 

大連チャンする要素を引いてないのにART30連しちゃいました ハハハ


薄いところを引いたみたい 

長文失礼しました 

ケンぽさん
[No.14]ケンぽさん

只今バー中4回成功、SIN天井到達
ここからの爆発に期待

にさん
[No.13]にさん

アニメチェックしてみます

不思議な猫さん
[No.12]不思議な猫さん

ケンぽさん→おはようございます
自分も今寒い中並んでます   
座れそうなので打つのが楽しみです  

12時解放なのが痛い 

不思議な猫さん
[No.11]不思議な猫さん

ケンぽさん→自分も今寒い中並んでます   
座れそうなので打つのが楽しみです  

12時解放なのが痛いです 

ケンぽさん
[No.10]ケンぽさん

不思議な猫さん→いよいよ今日からですね台取りガンバって下さい僕も今日は朝一から並んじゃいます

にさん→サクラ大戦は分かりませんが、エウレカはマンガよりアニメの方が面白いのでレンタルショップで借りて見てみてください
ちなみに僕はパチンコのエウレカで稼いだ金でエウレカのDVD全巻 大人買いしました笑

ケンぽさん
[No.9]ケンぽさん

昨日 昼すぎから打って来ました

ツレが打ってたんだけど体調が悪くなったからコノ台あげるとか言ってきて、リール見たら強チェで止めてくれてて、そこからプレミアムART(ストック バイ ストック)からの20連overかましてきました

ボーナスも赤BIGによってくれたので助かりました

一撃2000枚overで即やめ

ツレも2000枚overしたので合計4000枚overってことか

コイン持ちは確かに悪いかもしれんけどエウレカも悪かったし、個人的にはARTの種類とストックの溜まり方でサクラ大戦の方が良いかな

て言っても、まだ そんなに打ち込んでないからまだ そんな事 言うのは早いよな

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)