俺の空~蒼き正義魂~

龍人さん

俺の空

龍人さん

前作はカナリ打ち込んだんで期待してます皆さんよろしく皆で盛り上げて行きましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 27件中 1~10
たぃじさん
[No.27]たぃじさん

初打ちはマイナス10Kだったけど二回目は7時半から900回転で打ち初めて1020でフリーズ
ヘリコプターでARTに入り閉店までの3時間でビック16バケ2の一撃6024枚
残りゲーム数356で閉店
俺の空の瞬発力はすごかったですねぇ 
最初に良すぎて今は逆になかなか手か出せません笑

龍人さん
[No.26]龍人さん

どうも昨日初打ちしてきました感想としては通常時は前作を引き継いでる感がありましたが、AR中はビミョーでした鬼武者が素晴らし過ぎたので比べると少しガッカリでしたでも俺空ファンとしては打ちますが(笑)

極めし者さん
[No.24]極めし者さん

初めまして
昨日新台二日目で、ビギナーズラックでした
初日スランプグラフがだったので、朝一着席
1K回らない、2K回らないそして3K目でなんと
フリーズ
まじっすかあれよこれよと12:00位で4000枚弱そしての後また×(2)
フリーズ
なんやかんやで最後約1000枚飲まして、結果5167枚
でした
上乗せはハンパじゃなかったです

長々すいませんでした

NIJIさん
[No.23]NIJIさん

昨日、初打ちしました。
低投資で俺タイムリプ5連から俺チャンス、BIG1回約500枚微妙に出かた…
ダラダラ2時関疲れたかな

りょうさまんさん
[No.22]りょうさまんさん

初めまして(⌒~⌒)

本日初打ち…


ん~
説明下手くそだからざっくりと。。


結果1500回して3千枚!!

内容は好き嫌い別れるかも

いまいちぴーんと来るものがないかも

フリーズしたけどもうちょっと派手な音がいいかな俺は



まだまだわからないこといっぱいだけどわかってきたら楽しそう



結論は…


爆発力は素晴らしいね!

龍人さん
[No.21]龍人さん

皆さんはじめまして今日は仕事で行けないので、今日初打ちした感想教えて下さい

小倉 優子さん
[No.19]小倉 優子さん

明日導入ですね
みんなでかましたろぜ

赤奈多あ棚さん
[No.18]赤奈多あ棚さん

お初です
前作はかなり打った記憶があります
男はな~のカットインや、リプ3連のチャンスだぜ、
リプ4連の素晴らしいですわ~
リプ5連のうぉぉぉぉ、
俺ターイム
等の声がかなり好きで毎日のように打ってましたそれがとうとう明日から2作目がデビューですね
リプ連が拝めますように

俺の空~蒼き正義魂~の関連情報


設置店舗(全国)