俺の空~蒼き正義魂~

龍人さん

俺の空

龍人さん

前作はカナリ打ち込んだんで期待してます皆さんよろしく皆で盛り上げて行きましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 27件中 11~20
プリごろ汰さん
[No.17]プリごろ汰さん

4号機最期の日にスーパー俺タイム入って8000枚くらいで閉店迎えた懐かしい記憶があります相性は良かったけど今回はどうなるかな

龍人さん
[No.16]龍人さん

前作の時は初心者だったので、そんな楽しみ方あったんですかたまらないですね今回はペナルティとかあるんすかね

怜央さん
[No.15]怜央さん

たしかに25Gに偏ったら痛いですね
個人的に前作の俺タイム中の逆押しに萌えたから、今回も逆押しリプ一確とかあれば嬉しいなぁ

龍人さん
[No.14]龍人さん

ん~どうでしょうね設定がよければ入る確率優遇されてるんすかねただ俺チャンスのGAME振り分けが気になる25Gに片寄ったら灰になりそうです

婆抜きさん
[No.13]婆抜きさん

超高とか1日打って何回くらいくるんだろ?

設定変更時30%くらいないかな

万札さん
[No.12]万札さん

まだまだ情報あるけど 後は打ってからのお楽しみ

龍人さん
[No.11]龍人さん

超高確の3Gは力が入りますね機械割り以上の馬力がありそうですね早く打ちたい

レイアウトさん
[No.10]レイアウトさん

キタ~(≧∇≦)b♪俺空楽しみで~すV(^-^)V自分自身最近から5号機で勝てるようになったから♪5号機でも万枚出したいな~♪

万札さん
[No.9]万札さん

■スーパー俺タイム(超CZ)

超高確ARTをストックする灼熱の3G。
超高確ART突入期待度は70%Over。
この間に小役(チェリー・ケース・ベル・リプレイ)成立で100G~300Gの超高確ARTが確定。


■機械割

設定1 97.1%
設定2 98.8%
設定3 100.5%
設定4 104.0%
設定5 108.5%
設定6 113.5%

龍人さん
[No.8]龍人さん

野球なんすかゴルフが良かったでもまぁ俺の空ファンとしては打ち込みますが原作は知らないですがちなみに機械割は何%が出てるんすかね?

俺の空~蒼き正義魂~の関連情報


設置店舗(全国)