俺の空~蒼き正義魂~

龍人さん

俺の空

龍人さん

前作はカナリ打ち込んだんで期待してます皆さんよろしく皆で盛り上げて行きましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 27件中 21~27
にさん
[No.7]にさん

前回はゴルフでしたが、今回は野球みたいですよ

龍人さん
[No.6]龍人さん

返事遅くなりました俺も初めて打った台が俺の空でカナリ打ち込みました俺タイムの風船が割れる度に手に力が入って行く感じがたまりませんでした

婆抜きさん
[No.5]婆抜きさん

鬼武者よりでるのか

期待しちゃうなー。
4号機のとき打たなかったからこれ打ってみよ

アカギ×さん
[No.4]アカギ×さん

俺は男だ 男だぞー

が聞きたいので打ちます。

にさん
[No.3]にさん

男はな~のカットインが好きでした
今回もあるといいな

Rバッチョさん
[No.2]Rバッチョさん

おはつにかかります

めっさ楽しみ


俺空すごい好きな人と嫌いな人と別れるけどあんなおもろいのに…ワラ


最近ぃい台蒼天鬼くらいしか自分的にはないので期待大です

万札さん
[No.1]万札さん

今回は激アツの『スーパー俺タイム』が存在し『俺チャンス』100G~300G+高確率で上乗せしまくり、営業マン曰く「新鬼武者の89%ループより強烈です」との事でした。

俺の空~蒼き正義魂~の関連情報


設置店舗(全国)