スペシャルハナハナII-30

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 664件中 51~60
辰さんさん
[No.626]辰さんさん

インパラくんも嫁には弱いか
けど、円満の秘訣はそれや

☆インパラ☆さん
[No.625]☆インパラ☆さん

確かになかなか万発厳しい(;;)仕事人シリーズ好きなんだけど最近のパチンコは保留が3~4からの保留先読みからの擬似連みたいな流れがきつい(-_-;)鉄拳面白いんすけど通常のARTで乗らなすぎてしんどいっす^^;今しがたまで嫁にひどく怒られてました(汗)今月はもうおとなしくしときます\(__)

辰さんさん
[No.624]辰さんさん

インパラくん、最近は何を打ってるん?
俺は鉄拳やけど中々座れない
パチンコは仕事人、けど中々玉が増えんから勝っても少し。つまらん

☆インパラ☆さん
[No.623]☆インパラ☆さん

勝てん!!勝てんぞ2012!!
こりゃ本当に富士山噴火するかもな!!

辰さんさん
[No.622]辰さんさん

靴下はいたままやと寝付き悪いしな。
今日は岐阜方面かなり雪降ってるて言うてたからゆうこの辺りも相当寒いのやろ?風邪引くなよ

小倉 優子さん
[No.621]小倉 優子さん

家の布団の中です(・∀・)
足がつめたっ(´Д`)

辰さんさん
[No.620]辰さんさん

寒い、寒いて家か?
じゃないわなぁ、仕事場が寒いのか?

グッチ08さん
[No.618]グッチ08さん

優子!あけおめ。

アバ見てっとチャラチャラ変えやがってんなーおい!?
また絡めたら宜しくな^ '
※皆様失礼しやしたー

スペシャルハナハナII-30の関連情報


設置店舗(全国)