パチスロ戦国無双~猛将伝~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 54件中 1~10
シャドウ4444さん
[No.55]シャドウ4444さん

自分も打ちましたが、RBが多いのはラッシュの数では?
近所のパチンコ屋ではBBRBともにBBカウントで、RBはラッシュ数でした。

junkyaaaさん
[No.54]junkyaaaさん

僕は負けちゃったんですが、僕以外はかなり出てたので、勝てないわけではないかと…

S15雀聖さん
[No.53]S15雀聖さん

>>じゃんかああああー

まぁスロットは低設定あたりまえなんだから
それでも鬼武者みたいな爆発に
期待すらできないようなゲーム性だからだめなんだよ
まぁ打ってないからしらんがね
(´Д`)

勝ったからとゆって調子にのって次打ったら負けて糞台とかゆっちゃだめだぁよ
(´Д`)

junkyaaaさん
[No.52]junkyaaaさん

皆さんはじめまして
今日初打ちしてきました~
勝てる気がしない?笑
それは設定低いからじゃ?

未来書房さん
[No.51]未来書房さん

今回の戦国勝てる気がしないのは自分だけ?

ザッかぶきものさん
[No.50]ザッかぶきものさん

皆さんはじめましてm(__)m今日マイは新台入れ替えで戦国5台入れました座りたかったけど抽選で165番で無理でした時々気になりに行きましたが結果的に閉店時では全台+で一撃8000枚overと7000枚overの台もありました10時前に台が空いたので初打ちしてみましたがラッシュ枚数増えませんねラッシュ6連チャンぐらいしましたが60枚ぐらいしかとれませんでした純増1、1だからそんなものかでも、そんな台でも一撃で出る時は出るんすね一体何時間かかったのか少し気になった点が全台RBが先行してた事です1番初当たり多い台でBB49RB59です戦国ってRBの方が割低かったかな先に確認してなくてすいません併せて長文失礼しました

しもりぃさん
[No.49]しもりぃさん

ポンちゃん
番茶
前より演出は楽しいけど

淡々と回してしまうね
今日は無限0
2択は迷ったらアカンね

て言うか本多忠勝強すぎ
龍堵くん
はじめまして
よろしく
あぃるぅさん
お互い次は
(爆)勝ちしてやろうぜ

龍堵さん
[No.48]龍堵さん

初めまして京都府から来ました16日に導入して打ちましたが今回余り伸びなかったですバケ勝ちでも無限にはなりませんのであしからず聞きたい事あればお答え出来る限りの事はしたいと思います

あぃるぅさん
[No.47]あぃるぅさん

ボン吉丸さん、しもっちさんコンバンワ

早起きしてチラシを見てたら、マイホは未だ入荷してないようでしたので、サブホへ行ってきました

頑張って早起きして5台の中からゲットしましたが…打てども打てどもドル箱積めず、夕方4時くらいでマイナス5万円程だったので、250回転くらいでヤメました

サイボーグ009も入ってたので打ち、へ行く際に私が打っていた戦国無双を見ると、私が朝から頑張れど拝めなかった慶次が花見歩いてるし、3000枚以上は出してました

サイボーグ009もチョロ出だし、気がついたらマイナス7万円

頭クラクラしちゃいましたが、パチンコをやって少し出たので、本日の負けは4万円でしたが、ショック

ポン吉丸さん
[No.46]ポン吉丸さん

おはよー(^o^)/
あぃるぅさん
しもっち
二人共初打ちかぁ
良いなぁ良いなぁ
ガンバって鯉(笑)

パチスロ戦国無双~猛将伝~の関連情報