パチスロ戦国無双~猛将伝~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 54件中 11~20
しもりぃさん
[No.45]しもりぃさん

ポンちゃん
おはよー
新台は5台入ったよ
今日座れたら打ってみるよ
あぃるぅさん
はじめまして
今日の初打ち
頑張ってきて
下さいねo(^o^)o

あぃるぅさん
[No.44]あぃるぅさん

おはようございます

私の住んでる地区も早いホールは昨日からでマイホも今日新台入替となりました


張り切って行ってまいりたいと思います

ポン吉丸さん
[No.43]ポン吉丸さん

しもっち
(`∇´ゞ了解
ちなみに何台入った

しもりぃさん
[No.42]しもりぃさん

ポンちゃん
前回の慶次はかなりヨカッタね
ハメテなんぼ
今日座ってた人達
忠勝にコテンパンにやられて
朝から並んで
変な友情が芽生えそう

ボナ確からはベタピンぽかったね

多分明日は出すはず
強だしね
又、報告するね

ポン吉丸さん
[No.41]ポン吉丸さん

ピロピくん
初打ちおめでとう
残念な台に座ってしまったようだがめげずにリベンジしてくだされ

ポン吉丸さん
[No.40]ポン吉丸さん

しもっち
晩
出てなかったかぁ
まっ
新台は設定入れなくても皆座るから側もまだ本腰入れないの鴨~
しばらく様子が良い鴨
前作の慶次の無限は最高だね(b^ー°)

しもりぃさん
[No.39]しもりぃさん

ポンちゃん
戦国無双新台見てきたが

今日は出てないね
初日から回収モード
兎に角ボナ重そう
暫く様子見ないと分からんが…

ピロピさん
[No.38]ピロピさん

さっき初打ちしました
2Kでボナ4回引いたけどARTはいらず
BIGで無双ゲージ3つたまったのが2回あったけど即通常に
両隣はなんか設定よさげ
1500ゲームくらいで戦国チャンスに10回近くはいってたけど私は1回
設定差かな

しもりぃさん
[No.37]しもりぃさん

俺は勿論慶次だよ
先月前の戦国無双を
打ったけどそん時も
慶次無限頂きました

ポン吉丸さん
[No.36]ポン吉丸さん

お
しもっち
お久
しもっちの方はAPEC関係ないんだね
良いなぁ
うん
是非実践報告頼んます実況もだよ(笑)
しもっちは誰で打つ

パチスロ戦国無双~猛将伝~の関連情報