パチスロ戦国無双~猛将伝~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 54件中 21~30
しもりぃさん
[No.35]しもりぃさん

ポン吉丸さん
ご無沙汰です
明日サブホに入ります
近々実戦報告入れますね

ポン吉丸さん
[No.34]ポン吉丸さん

オイラもPVましたよ
液晶画面も大きくなっていい感じです
期待はかなり膨らみますが打ってみない事には…
ってなかんじです
早く導入される事を願うばかりですな

あぃるぅさん
[No.33]あぃるぅさん

ポン吉丸さんへ

フォローありがとうございます°・(ノД`)・°・

私も前作で無限入るまで、(別れ道で道が開けず失敗)の時とか、舌打ちしたりしてました(笑)

YouTubeでPV見ました

更にテンション

朝刊に戦国無双の新台入替なーんてチラシが入って来て欲しいですぅ

ポン吉丸さん
[No.32]ポン吉丸さん

あぃるぅさん
アハハ字の間違いなんて
気にする事無いですよ
伝われば
無限に入るまでは
超ドキドキチョイイライラ(笑)
してましたがf^_^;
今作は通常~rush突入もあるし上乗せもあるからかなり前作より期待なσ
イメージ的には鬼武者と似てるなぁって思ってるσ
なにわともあれ早く打ちたいですね

あぃるぅさん
[No.31]あぃるぅさん

ごめんなさい

慶治→慶次の間違いでした( ;∀;)

あぃるぅさん
[No.30]あぃるぅさん

ポン吉丸さん、早速レスありがとうございます

分かりますッッ、前作の慶治の時の音楽とか、花見で阿国や五右衛門と花火シーンとか良かったですよねぇ

んんーッッ、早く打ちたぁぁぁい

APECめっ…

何だか焦らせれてる気分ですよね

ポン吉丸さん
[No.29]ポン吉丸さん

あぃるぅさん
初めまして
主で~す(笑)
やっぱ戦国と言えば
慶次ですよね
オイラも前作慶次ばっかりでした
真田と半蔵もチョイト打ちましたが今一でした
本来は今日~導入開始
なのにAPECの関係で
来月頃らしいですよ
此方今月は新台導入禁止状態┐(´∩`)┌

あぃるぅさん
[No.28]あぃるぅさん

初めまして、こんばんわ

私も今回の戦国無双は絶対に打ちます

もぉ今から楽しみで仕方ないです

ちなみに私も前作同様、慶治派です

でも東海だから12月になっちゃうのカナ

ちっち☆912さん
[No.27]ちっち☆912さん

こんばんわ
自分は前作から半蔵ですね

ハマChanさん
[No.25]ハマChanさん

やはりARTは慶次を
選ぶぜー

みなさんは??

パチスロ戦国無双~猛将伝~の関連情報