緑ドン VIVA!情熱南米編

バッシュ!さん

三連ドンを狙え

バッシュ!さん

三連ドンを狙えは、どれくらいの期待度があるんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 50件中 1~10
ボブスレー23さん
[No.51]ボブスレー23さん

時間ないのに緑ドンでフリーズ引いたりしたら目も当てられないからねこないだ時間ないからエヴァやったらバケからビーストモード100まで完走してしまったわかるかしら?

ゆち☆彡さん
[No.50]ゆち☆彡さん

時間ないのに打っても負ける確率高いし出ても打ち切れないとかありますしね(>3<)

ボブスレー23さん
[No.49]ボブスレー23さん

がんばれば空き時間つくれる時もある
まぁめったにないよぉ時間ないのに打つといいことないしね(・∀・)

ゆち☆彡さん
[No.48]ゆち☆彡さん

行けなかったんですね(>3<)仕事の空き時間に行けるんだ

ボブスレー23さん
[No.47]ボブスレー23さん

おつかれ~
昨日いってません(・∀・)今月行けないかなたぶん
仕事の空き時間に行けたら行くかも
でもお盆にたくさん打ったし自粛しよかな

ゆち☆彡さん
[No.46]ゆち☆彡さん

こんちは昨日行ったのかな?付き合い程度なんですね

ボブスレー23さん
[No.45]ボブスレー23さん

ゴルフは付き合いでやってるだけだから気にしないで
最近負けが続いてるから行くの迷うよ
5スロやろかな(・∀・)

ゆち☆彡さん
[No.44]ゆち☆彡さん

⑤千くらいで出たo(`▽´)o(笑)はやらんのでわかりませぬ

ボブスレー23さん
[No.43]ボブスレー23さん

二万発(゜Д゜)やるねぇ
やっぱ出すのに結構使うん?
ゴルフは115打でしたまぁまぁッス
ただひたすら暑かった

ゆち☆彡さん
[No.42]ゆち☆彡さん

ばんわどうでしたか?
昨日①パチあゆで②万発出ました\(^o^)/

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)