緑ドン VIVA!情熱南米編

バッシュ!さん

三連ドンを狙え

バッシュ!さん

三連ドンを狙えは、どれくらいの期待度があるんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 50件中 21~30
ボブスレー23さん
[No.31]ボブスレー23さん

おはよ~さん
緑ドンとカンフー大戦だよ
もしよかったらブログ見てやってくださいm(_ _)mくだらないことしか書いてないけど(・∀・)

ゆち☆彡さん
[No.30]ゆち☆彡さん

おはよーです台なに打ったんですか?

ボブスレー23さん
[No.27]ボブスレー23さん

おはようございますXJapan楽しんでね
んで勝っちゃって
肩もこっちゃって(・∀・)

ゆち☆彡さん
[No.26]ゆち☆彡さん

hideのは多分歌聞いたらわかるかもですホントだ顔文字だ
なんかドンちゃんのスレなのにX JAPANの話してすみませんm(_ _)m

ボブスレー23さん
[No.25]ボブスレー23さん

昔hideのD・O・D(DRINK・OR・DIE)が好きだったなぁ(´ー`)
D・O・D  ←顔文字みたいになっとる

ゆち☆彡さん
[No.24]ゆち☆彡さん

その前の台は全くわかんないですが今はX JAPANばっかりですよ
hideのソロのですね
うちはX JAPAN紅白出てた時から聞いてます

ボブスレー23さん
[No.23]ボブスレー23さん

吉宗って…八年前くらいだから(´・ω・`)
君、結構やってるじゃない
明日休みかぁいいなぁ
XJapan頑張って(・∀・)
ちなみに関係ないかもですけど、初めて買ったCDはhideのです

ゆち☆彡さん
[No.22]ゆち☆彡さん

5スロ1パチでる前は吉宗あたりから打ち始めたのでガッツリはやらなかったんです(>3<)
今になっては20スロは瞬殺で諭吉さん消えるから(笑)
節約で今は1パチ5スロのみ演出見たいのもあるので
明日は仕事休みで地元行くので朝からX JAPANあれば打ちます
X JAPANはこの前13箱積みました\(^o^)/

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)