緑ドン VIVA!情熱南米編

バッシュ!さん

三連ドンを狙え

バッシュ!さん

三連ドンを狙えは、どれくらいの期待度があるんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 50件中 41~50
ボブスレー23さん
[No.10]ボブスレー23さん

一応あいさつを
みなさんはじめまして(・∀・)
一回だけ三連ドンからフリーズしたんですけど1700枚くらいでした
上乗せも最高185でした
やっぱ引き次第ですね

ユウキングさん
[No.9]ユウキングさん

結構打ち込んでるのにいまだにフリーズゎ引けないっす

むらちやさん
[No.8]むらちやさん

3連ドン停止して、中リール中段ドン停止して、右リール中段赤7停止ん1枚役が・・・幸福の瞬間かなぁフリーズは3連ドンを狙え演出の10回に1回の確率なので引けないでもないかなぁ俺は引けないけどみんなはフリーズ引けた

ボブスレー23さん
[No.7]ボブスレー23さん

最初の頃はまずハズレなかったのに現在三連続ハズレ中
結構凹みますよね(・∀・)

ユウキングさん
[No.6]ユウキングさん

三連ドン停止しても単独確定でゎなく一枚やくの可能性もありますょ

ゆままままままさん
[No.5]ゆままままままさん

83%です
三連ドン停止した時点で単独決定なのでやはりフリーズは意識してしまいますね(笑)

バッシュ!さん
[No.4]バッシュ!さん

ここ最近、三連ドンを外さなくなりました 松明は あんまりないんですけどあとは、フリーズを引ければ、文句なし

シメハチさん
[No.3]シメハチさん

俺三連ドン狙え→ハズレ隣のオッサン朝一10回転程度→三連ドン狙え→タイマツゲット→笑顔でうなづく→アマゲー→いきなり押し順ミス→あまり増えずに終了どんまいオッサン

ミワボナーラさん
[No.2]ミワボナーラさん

初めて三連ドン出たのに…
外して今でもショックで寝れません←

むらちやさん
[No.1]むらちやさん

80%オーバーでもよく外すょフリーズ意識するとよく外すねでも意識するなっていう方が無理だけどね

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)