緑ドン VIVA!情熱南米編

じぇいじぇいじさん

一撃枚数

じぇいじぇいじさん

みなさんの一撃枚数って最高何枚ですか

オレは3000枚が2回です

そんときは2回ともAG中に松明が絡んで通常ビッグも絡んで…モードが上がってって感じです

まだロケットは引いてません

オレのマイホでは毎日一撃5000枚以上が3台は出てます

みなさんの一撃枚数教えてください

そんときの流れも合わせてお願いしまぁす

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 64件中 51~60
りシンさん
[No.14]りシンさん

昨日二回天井行ったけど

一回目は500枚ぐらいで終わった

二回目はボーナス引けず300枚ぐらいART終わって2800Gまではまった

でも今日は天井行って5800枚ぐらい出た~

おぃ?さん
[No.13]おぃ?さん

きみへろさん
凄いっすね引き強いっすよ
自分、天井すら行かないっす天井狙っても1200止まり…みんなの情報凄すぎで羨ましい限り
きたれ~フリ~ズ

みきへろさん
[No.12]みきへろさん

今晩です-40Kからロケットに1500までボナなしでもあまりビリーGetできずにでも一応3000枚でたので許してあげたよ引きが強いのか弱いのか分からねぇオイラも万枚だしたいなぁ

やっぱフリーズかぁ…

おぃ?さん
[No.11]おぃ?さん

一撃枚数じゃないけどロケットでAGスタートから38GでREG…ロケット中12枚こんな時だけ引き強いのも引き弱ですね
今度は自慢の引き弱で天井までぶっ飛ばすぞ

ツモ切り抜刀斎さん
[No.9]ツモ切り抜刀斎さん

一撃19500枚くらい。下皿に300枚程度の状態から最終19851枚でした。12時から止まらなくなり最終AG 682ゲーム取りきれず残し。途中フリーズ引きました。あの状態になると終わる気しません。

いとこぅさん
[No.8]いとこぅさん

ロケットなしでART10セット終了と同時に3連ドン狙えからフリーズトータル5600枚次の日は万枚出てたけどね笑
知り合いで万枚行った人は朝一2000Gぐらいまでボナ合算90分の1だったみたい

すみきち☆さん
[No.6]すみきち☆さん

はじめまして
昨日、初めて夕方にフリーズ引きそこから21時まで続き6600枚でました!
ボードは常に赤か緑
XRは最高900上乗せであとはちょこちょこ100や200が何回かありART3500続きましたでも以前にフリーズ引いた人見ましたが800枚程で終わっていたので怖いですねあとロケットで天井行った時は、再度ロケットに当選し一撃5400枚出ました
万枚いきたいですね

さるさげさん
[No.5]さるさげさん

おはようございます
お初で失礼します
一撃では今年2日に5600枚です
昼過ぎからの投資3000円で初っぱなビックでビリーゲットからロケット乗ってなんとレギュラー終わりにまたロケット

そっから上乗せしまくって1000G残して閉店
モード上がるとハンパないですね
やっぱり万枚でるまで緑辞めれないですね

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)