緑ドン VIVA!情熱南米編

じぇいじぇいじさん

一撃枚数

じぇいじぇいじさん

みなさんの一撃枚数って最高何枚ですか

オレは3000枚が2回です

そんときは2回ともAG中に松明が絡んで通常ビッグも絡んで…モードが上がってって感じです

まだロケットは引いてません

オレのマイホでは毎日一撃5000枚以上が3台は出てます

みなさんの一撃枚数教えてください

そんときの流れも合わせてお願いしまぁす

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 64件中 61~64
おぃ?さん
[No.4]おぃ?さん

オレも万枚出すまでは…
やっぱ やめられないっす

じぇいじぇいじさん
[No.3]じぇいじぇいじさん

おぃ?さん

それ連チャンすごくないですか

フツーにAタイプかよってぐらいですね

たしかに右多いと思いますオレも右で打ってるからそのまま右いきます

でも多分内部で決まってるのでどっち触っても関係なさそうですけどね

オレもマンマイ出すまで緑打ち続けます

余談ですが3月にビリーが主役のAタイプ機出るらしいですね

おぃ?さん
[No.2]おぃ?さん

お邪魔します
一撃とは言いづらいけど朝一1Kで…
BIG AGハズレ
21G BIG AGハズレ
4G BIG AGハズレ
11G REG ビリーゲッツ
その後XR中REG BIG ビリーをGETしてBIG6 REG3 AG700Gぐらいで2700枚がベストです
ちょっと気になるのですがビリーチャレンジって右が多くないですか本当に二択かなぁ

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)