緑ドン VIVA!情熱南米編

じぇいじぇいじさん

一撃枚数

じぇいじぇいじさん

みなさんの一撃枚数って最高何枚ですか

オレは3000枚が2回です

そんときは2回ともAG中に松明が絡んで通常ビッグも絡んで…モードが上がってって感じです

まだロケットは引いてません

オレのマイホでは毎日一撃5000枚以上が3台は出てます

みなさんの一撃枚数教えてください

そんときの流れも合わせてお願いしまぁす

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 64件中 21~30
みきへろさん
[No.45]みきへろさん

Hクンおひさ~
単純計算でART9000回転で
ビック70回バケ30回位じゃない不可能に近いけど
みんなどう思う

みきへろさん
[No.44]みきへろさん

3万枚スゲェなぁ
何時にフリーズ引いたの
時間内で可能なの

H2O2さん
[No.43]H2O2さん

ARTゲーム数と
ビック回数バケ回数の掲載を
希望します

軌跡さん
[No.41]軌跡さん

今晩は 今日初めてロングフリーズ(ユニバーサル文字の…)引きましたよ
一撃5時間で7680枚出ました。
初回のXRで28コンボ 710ゲーム上乗せからのスタートで、アマゾン3800程でしたよ。
ちなみに今までは一撃2000枚が最高でした

キャン玉☆さん
[No.40]キャン玉☆さん

フリーズ無したいまつドンひいて
一撃400枚でした(^ω^)

8106ドン底さん
[No.39]8106ドン底さん

私は、三度目の遊戯で初めてのロケットを引きました。そこで見事にハマリ、約三千枚です。
ロケットで、1300ゲーム回して上乗せが200くらいでした。しかも、そのビッグがドンちゃん中段で、残り50ゲームくらいに再度ドンちゃん中段ぞろいでした。
ロケットでも運が良かったのに、たいまつドン2連ちゃんなのが、今日、帰り道に事故るんじゃないかと思うくらいの引きの良い日でした。
でも、ロケットって意外と引ける気がします。
その後10回くらいプレイしましたが、2回引っ張りました。
そのときは2回とも300ゲームくらいでドンちゃんそろわずのビッグでした。

ととまる1235さん
[No.38]ととまる1235さん

今月27日に一撃万枚行きましたよ  最初順調に5Kで初当り、投資、当りの繰り返し 40K入れてから 赤七BIGそしてAGゲームへ 消化中にビリーGET その後すぐに三連ドンを狙え ドーン 中ボタン押しても止まらない フリーズがおきた プレミアBIG フリーズ後 揃えず右赤七狙い  1枚役 次の回転 ドン狙い 当然プレミアBIG そのBIG中 カットイン青 ハサミ打ち赤七揃い 次にドンカットイン 赤七揃い そしてカットイン黄 赤七揃い 画面のビリーが×4 それから止まらず ドッカンウィンドウ金文字 閉店まで止まらず7時間以上 上乗せ5000ゲーム以上消化 BIG20回レギユラー8回 計10885枚 閉店 まだ800ゲーム以上ARTが残った 残念でした でもロケットもスーパーハイパードンビックエアーも出て来なかった レギユラーのビリータッチ演出も 無かったよ でも高設定かは 不明気分は 設定6でいたい 疲れました

じぇいじぇいじさん
[No.37]じぇいじぇいじさん

みなさん盛り上げてくれてありがとー

今日はまた一撃3000枚でした

どうしても3000枚を超えられない!

今日もロケットで800ハマりしたから良かったものの

ロケットなかったらと思うとゾッとします。

5000枚以上叩き出してる人ってXRどうゆう感じで来てますかぁ

細かいXRが連発それとも一発で1000Gとか

教えてください5000枚の超え方

牙狼(心滅)さんさん
[No.36]牙狼(心滅)さんさん

はじめまして
昨日緑ドンで9000枚出ました
初当たりが3連ドン狙えからのフリーズでART中 も3連ドン狙えでフリーズしそのまま閉店コースART1300G残し終了

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)