緑ドン VIVA!情熱南米編

じぇいじぇいじさん

一撃枚数

じぇいじぇいじさん

みなさんの一撃枚数って最高何枚ですか

オレは3000枚が2回です

そんときは2回ともAG中に松明が絡んで通常ビッグも絡んで…モードが上がってって感じです

まだロケットは引いてません

オレのマイホでは毎日一撃5000枚以上が3台は出てます

みなさんの一撃枚数教えてください

そんときの流れも合わせてお願いしまぁす

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 64件中 31~40
H2O2さん
[No.35]H2O2さん

ありがとうございます
みきさんも
頑張ってください
私も頑張ります

みきへろさん
[No.34]みきへろさん

Hクンさっきはドーモ
土曜は久しぶりに休みなんで朝からっすみんなも行くでしょみんなフリーズ が発生しますように祈ってるよ

H2O2さん
[No.32]H2O2さん

おばんです
自分も引き弱でーす
いっつも期待値
下回っています

みきへろさん
[No.31]みきへろさん

ヒカクン今晩ですミッキーも負けずに引き弱っすよ

ひかるん★さん
[No.30]ひかるん★さん

Hさん
そうですよねモード4って確信してたんですが、XR2~3連
ロケット終わった途端100とか結構上乗せできたのに

みきさん
はじめまして
自分も4回はさすがにびびりました
いつも引き弱い自分なのに(笑)

みきへろさん
[No.29]みきへろさん

いえいえ゛Hクン気にしないでオレも半信半疑だったっし本当に寝ます
また夜にでも

H2O2さん
[No.28]H2O2さん

ごめんなさい
AG=×
XR=〇
です
間違えました

みきへろさん
[No.27]みきへろさん

JJクンHクンひかクン
お早うゴサイマス
夜勤あけっす(´Q`)。oO
JJクン三連後のフリーズかいオイラまだ経験なしです
Hクンロケット中にAG3回XRじゃなくて
ひかクンビック中に4回告知っ
スゴくない…
オイラは眠いし寝ますまた夜に

H2O2さん
[No.26]H2O2さん

そう思います
雑誌では80%モードでロケット
入ったらロケット80%モードって
言ってたけど赤ボード時に
ロケット入ってロケット中AG3回
全て2連終了
自分だけならたまたまかと思うけど他の人も
そう言ってるから
どうなんでしょうね?
最初最高枚数4500って
言ってたけど5500の
間違いでした
たいして変わりませんけど

じぇいじぇいじさん
[No.25]じぇいじぇいじさん

みきへろさん

オレは通常リオステで「三連ドンを狙え」からの松明フリーズでした

そのあと3000枚

あのフリーズ初めて引くと正直万枚期待しちゃいますけどそのあとの展開次第ですね

大体緑ドンの派手演出には裏切られますケド

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)