緑ドン VIVA!情熱南米編

じぇいじぇいじさん

一撃枚数

じぇいじぇいじさん

みなさんの一撃枚数って最高何枚ですか

オレは3000枚が2回です

そんときは2回ともAG中に松明が絡んで通常ビッグも絡んで…モードが上がってって感じです

まだロケットは引いてません

オレのマイホでは毎日一撃5000枚以上が3台は出てます

みなさんの一撃枚数教えてください

そんときの流れも合わせてお願いしまぁす

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 64件中 1~10
もりのりすさん
[No.65]もりのりすさん

スロッターの夢、朝一から閉店まで出っぱなしですか
一度でいいからやってみたいですね~

あふろさん
[No.64]あふろさん

17900枚出ましたよ
朝17kで初当たりフリーズ閉店2分前に全て取りきれましたぁ
トータル9600回転で9100回転がARTッス
BIG 31
BAR 4
設定は…5ぐらいかな??あそこまで出ると、拷問だね
疲れました…

スーパー生ゴミさん
[No.63]スーパー生ゴミさん

昼の1時に三連ドン演出でタイマツビック(フリーズ無し)→
トータル2400上乗せ、夕方7時2セット終了→
潜伏か確認中にまたも三連ドン演出からタイマツ→
5、6の発表が8時からだったのですが札刺さらず→
1000ゲーム上乗せ2セット終了即ヤメ→
9000枚でした

ゆうNo.7さん
[No.62]ゆうNo.7さん

私は、天井狙いで到達した時は一撃7800枚と5000枚でした。通常のCZは期待してません

155623さん
[No.61]155623さん

いたかったですね1220でした7600枚でした!終わった直後フリーズでしたがびみょーでした

もりのりすさん
[No.60]もりのりすさん

92それはスゴいですね
10越えたあたりからの周りの目スゴいですよね

155623さん
[No.59]155623さん

XRで92コンボかましました

エンドゥさん
[No.58]エンドゥさん

皆さんにはだいぶ劣りますけどレバーオンフリーズから六時間ぐらいで7800枚くらい出しました

もりのりすさん
[No.57]もりのりすさん

初めまして
私は昼1時ぐらいからアマゾン準備中にレバオンフリーズ
途中、ロケット三発
引き戻し(初回セット不明)6回で結局閉店まで
11500枚でました
緑キライ→緑さま
一気に心変わりしました笑

ひとみん☆さん
[No.56]ひとみん☆さん

あたしゎ昼からいって3000円でアマゾンゲームをひいてビリーがでたら一撃で1145ゲーム上乗せしたらそこから閉店になってもおわらずにまだ1200ゲーム残して閉店27万でました

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)