緑ドン VIVA!情熱南米編

おがっちPさん

初打ちの感想お願いします

おがっちPさん

愚痴でも自慢でも何でもです解析があまりでてない以上、ここで皆さんで看破してきましょう(笑)
よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 39件中 31~39
おがっちPさん
[No.9]おがっちPさん

皆さん書き込みどうもです
本日終わりました
投資15K   5600枚でした
犬さんもおめでとうございます高設定はやっぱりXRによく入る気がしますねそこでうまく乗せれれば、夢も見れますね

本日1度ロケット入りましたが、ロケット中1度もXR入りませんでした80Gぐらいでボーナス引いたのであれですが

仕事よりスロさん
[No.8]仕事よりスロさん

そういえば昨日思ったんだけどロケットモード中ってラッシュ入っても上乗せ弱くない

犬.さん
[No.7]犬.さん

初めまして初打ちしてきたんですが、投資11kでBIGを引き、ドン揃いなしでART突入してから閉店まで続きましたXRは+30が一回(total+360)、+20が二回(total+80、+250)、後は全て+5でしたが、かなり頻繁にXRに入ってくれたのでG数はあまり減らなかったですんで結果、7000枚で終了でした

おがっちPさん
[No.6]おがっちPさん

丁寧にありがとうございます通常時ないとかやっぱり羨ましい(笑)今も打ってますが、今作はボーナス同時当選した小役でもART抽選してるみたいですねマイホは新台二日目は1台絶対高設定据え置き台あるんで、見事につもれましたXR中の引きがちょっと悪いんで伸び悩んでますが、ここから頑張ります
終わり次第感想お伝えします

仕事よりスロさん
[No.5]仕事よりスロさん

挙動ですか?
正直言って通常時は最初の400回転しか経験してないんでよく分からないんですがART中はしょっぱなからいきなり緑ボードでしたね
しかもすぐにビリーゲットして30コンボで確か280ゲーム位?上乗せされたと思う。ゴメンよくおぼえてないっす
しばらくそこから300ゲームを行ったり来たりだったけど、基本的には長いエクストリームが多かったですね。
中盤以降200位の上乗せが二回連続で来たりとかが何回かありましたよ~

おがっちPさん
[No.4]おがっちPさん

書き込みどうもですへのつっぱりは(笑)肉っすね
そんな感じですかちなみに今日自分は隣の台が5、6確定でしたマイホは新台6使う店なので多分6だったと思いますその人も1度、XR背景赤 基本30で17連(?詳しくはすいません)してて、残り867Gまで行ってました羨ましい限りでした(笑)自分は1度フリーズしたので結構そこで乗せれたんですが、XRでうまく乗せて、ボーナスもコンスタントに引ければ、夢見れる台だと思いました明日も並びます(笑)

おがっちPさん
[No.3]おがっちPさん

初カキどうもですそれ気持ちいいですねやばい(笑)ちなみに今日自分は
総ゲーム8203  
BIG  23
REG  16
でしたマイホは小役カウンターダメなんで、小役はすいません隣に5、6の札ささったんで自分のは低設定ぽいんですがボーナスの引きがわりとよかったのと、1度フリーズしたので多少プラスで終われました万枚とかやばいですねおめでとうございます挙動とか暇でしたら書き込みお願いします

へのつっぱり?さん
[No.2]へのつっぱり?さん

今日初打ちしました。ビックからドン揃いでAG、XRでAG中ビックでまたドン揃い、ボードが緑に
XRで+10G×?で255のせーの、そのあともXR何度もきてAG1000G続いたどこで閉店緑で継続したのかもわからず
今日の引きからしたらまだまだのびたはずガックリきました。期待値だけは結構あったと思います。
感想は今までの5号機最強だと思います。上乗せ1000以上も全然あり得ると思いました。楽しすぎな台

仕事よりスロさん
[No.1]仕事よりスロさん

一撃万枚かましました
12時新装、開始400回転ノーボーナスで、おそらく中段チェリーからアマゾンタイム突入。
そこから閉店まで出っぱなしでした
閉店時ロケットモード中でさらにアマゾンのゲーム数がなんと1190ゲームも残ってたのに時間切れで泣く泣く終了
最終的にB20R10の12700枚でした
ただ自分の両隣は-3000枚以上入っていましたね
前緑ドン同様に低設定は三途の川がリアルに見える台だと思います。

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)