緑ドン VIVA!情熱南米編

おがっちPさん

初打ちの感想お願いします

おがっちPさん

愚痴でも自慢でも何でもです解析があまりでてない以上、ここで皆さんで看破してきましょう(笑)
よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 39件中 21~30
まけまけなりさん
[No.19]まけまけなりさん

初打ちで650Gの台に座り千円で赤七ゲット
ドン揃い一回でしたがAGが5セットきました

結果 800枚程ゲットしましたがどこで上乗せされたんだろう

じろーーさん
[No.18]じろーーさん

押し順(3)尺から?XR背景緑37連465ゲーム乗せ

おがっちPさん
[No.17]おがっちPさん

書き込み遅くなってすみませんちなみにXRのトリックは継続率示唆も多いですよスーパーハイパードンビッグエアー(名前長い笑)だったら95%継続確定です

皆さんの実戦からしてロケットモード中は上乗せ薄そうですね無限で大量に乗っける夢は見れない仕様なのかもしれませんね

明日は打ち行けるので朝から並んできます

高設定の挙動ですが、やはりARTによく入るのとXRの上乗せでしょうか

H2O2さん
[No.16]H2O2さん

ドンスペシャル出て
最低保証の2連だった…
引きかな?

こりんたさん
[No.15]こりんたさん

初めてまして

なんか上乗せの時のトリックって継続率を示唆してる気がしませんか
ドンスペシャルとかいうトリックが出たとき12コンボくらいいきました

仕事よりスロさん
[No.14]仕事よりスロさん

かみしまさん、トミーさんヤッパそう思うでしょ
ロケットの時はかなり継続率抑えられてる感じ
一番イケイケの時なのに10とか、15ぐらいしか上乗せしてくれないからロケット終わっても累計ゲームあんまり増えてなくてチョット残念だよね

仕事よりスロさん
[No.13]仕事よりスロさん

おがっちさん、勝利おめです
やっぱ出てる時のイケイケ感はいいよね~
このまま連戦連勝といきたいけど設定状況悪くなってきたら、どんだけ負けるかスッゲー不安だ

★とみ~さん
[No.12]★とみ~さん

仕事よりスロさんこんちは。激しく同感
自分導入初日にAGラスト1Gでロケット発射し、5000イケるかと期待して打っていたのですが、ビリー全く現れず、600G越えた辺りから、そこそこビリー来てくれたのですが、XR全く入らない結果上乗せは+80位でした900Gはまったのに

さったんにゃんさん
[No.11]さったんにゃんさん

火曜日初うちしました

結果微妙な台でした

設定6はいってないです

1Kで13回転で斜め波から赤7でドンチャン揃いなるけどXR20×3一回5×3一回で終了

すぐに赤7ひくもARTなしで600はまりやめ


設定悪い台はボーナス重いからわかりすぎでした

朝から700回転バーARTなしとか普通にひどかった台もありました



ARTはいってもキュポらなきゃ赤ドンみたいな演出でつまらないですね

かみしまさんさん
[No.10]かみしまさんさん

確かに今日ロケットで700はまったけど上乗せは合計170止まりでした

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)