緑ドン VIVA!情熱南米編

おがっちPさん

初打ちの感想お願いします

おがっちPさん

愚痴でも自慢でも何でもです解析があまりでてない以上、ここで皆さんで看破してきましょう(笑)
よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 39件中 11~20
k.srrさん
[No.29]k.srrさん

はじめまして緑が打ちたくて疼いてますが年末までいけないので皆さんのを見て楽しませてもらってます

おがっちPさん
[No.28]おがっちPさん

書き込みどうもですそうなんですねにしても緑ドンは久しぶりに打ち込みたい台だと自分も思います早く解析でて欲しいですね

にさん
[No.27]にさん

この台、かなり面白いですね。ARTですが、ART中、待機中つねに初当たり【50G】の抽選をしてるみたいですよ。だから継続してるように見える。

おがっちPさん
[No.26]おがっちPさん

書き込みどうもです

フリーズの性能はまだはっきりした解析でてないんでどうなんですかねただ確率的には2000枚くらいは抜けて欲しいですね


自分の隣も1000G乗せてる人いましたよやっぱりXRの上乗せの引きがリアルに収支に関わりそうですね

AGの連チャン性能がまだはっきりわからない以上ほんとにXRの上乗せが大事ですね発表はセット数管理ですが、AG中にリプレイで次回セット継続確定ひいている情報もあるので、まだなんともわからないですねちなみにAG中に台上のアマゾンゲームの文字の色が金か赤(どっちか忘れました)に変化すれば次回セット確定です

おにきり対局さん
[No.25]おにきり対局さん

新台初日(13日 )初打ち総ゲーム数8338ゲームでビッグ28バー23
アマゾンにはよく入るけどエクストリームラッシュは続かないロケット入って6ゲームでまさかのビッグ
通常時もチャンス約からアマゾンにはちょくちょく入る
そして閉店一時間で八百ゲームくらいでバー閉店間際にまた八百ゲームくらいでバー単発でアマゾン入って五分後閉店
結局2箱カチカチ山で実践終わり
なんか引き弱の6つかんだ気分疲れました
通常時もっと回るようにしないとプレイヤー達は飛びまくる台やね俺空といいドンちゃんといい最近の新台はほんと回らない

さとし☆さん
[No.24]さとし☆さん

昨日初打ちで投資24Kの回収57Kでした隣の台が上乗せ凄かった…AG1000ゲーム以上残ってた

けっぴーさん
[No.23]けっぴーさん

昨日初打ち2k
まさかのフリーズ
XR上乗せ150
アマゾン5連
ビック2
1600枚
フリーズってこんなもん?

11号さん
[No.22]11号さん

今日初打ちしてきましたが雑誌の解析もここのサイトの情報もあんまあてにならんかった。特にARTの性能と突入率に関して

おがっちPさん
[No.21]おがっちPさん

書き込みどうもです自分も別の機種ですが、閉店間際にフリーズ引いたことありますよ引きいいんだか悪いんだかわからないですよね(笑)ちなみに今作のフリーズについてですがプレミアビック+AG+XR確定ですかねフリーズなしのプレミアビックよりもAGとXRの抽選がかなり優遇されているようです自分も引いたことないんでこの程度しかわからなくてすいません

†ダーク†さん
[No.20]†ダーク†さん

はじめまして自分は、閉店間際にロングフリーズ(30秒~1分)引いて、30分で1100ぐらいで取りきれず150G残して閉店特典と、確率わかる方いますか?ちなみにART中BIG後1G目でした取りきれなかったので、分からずじまいてかなり気になります

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)