緑ドン VIVA!情熱南米編

おがっちPさん

初打ちの感想お願いします

おがっちPさん

愚痴でも自慢でも何でもです解析があまりでてない以上、ここで皆さんで看破してきましょう(笑)
よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 39件中 1~10
おがっちPさん
[No.39]おがっちPさん

にさん、けっぴーさんどうもです最近は放置ですみませんでした
自分個人の意見ですが、特定役でのART初当たりには多少の設定差は感じます(というか低設定だとほぼ入らない)がAG、XR中はそれほど設定差は感じません引き次第な気がしますみなさんはどうお考えですか

おがっちPさん
[No.38]おがっちPさん

これから初遊戯のみなさん緑ドンはやっぱり夢は見れますよただボーナスが重たいがゆえに非常に粗いです高設定を掴めても、AG中ビリーゲットできないXRでうまく乗せれないなど引き次第では簡単に負けれますただこの逆にこれらの要素の引き次第では設定関係なくでる時はでます今回ロケットは個人的には出現率と性能をトータルすると前作ほどではないですとにかく粗いですが、波に乗ったら止まらないです昨日マイホでは綺麗なお姉さんが16000枚だしてましたうらやましい(笑) 

おがっちPさん
[No.37]おがっちPさん

書き込み出来なくてすみません先日は朝一からボーナス引けずじまい、気がつくと800ゲームいっそのこと天井してしまえと思っていたら900ちょいでバケ何もおこらず、結局50K負けでした

そして昨日ですが仕事のため7時から10Kだけと何となくうちはじめ、9Kでバケ、ビリータッチ成功
そこから閉店まででっぱなしでした2700枚ただくやまれるのが閉店時AG残り557ゲームでドンちゃん赤スケボー乗ってましたまぁ7時からうちはじめたので仕方ないですが、万枚でるのりがわかった感じです

けっぴーさん
[No.36]けっぴーさん

にさん
最近どうだい
俺は今月500kまであとすこし

にさん
[No.35]にさん

おがっちPさん。
勝負に勝ちましたか

おとうとさん
[No.34]おとうとさん

昨日朝から整理券1番
お目当ての緑ドンに座り初ART突入を期待で回すも回すも……
周りはボーナスやらARTにバンバン突入
自分の台もBB1RB1は引けたものの気づけば投資4万
諦めて帰ろうとしたときRBが
もちろんビリーも来る気配がないまま終了……
…と何やら音がしましていきなりアマゾンへ
そこから波に乗りまして乗りまして一撃なんと……
万枚超え
最初から緑のボードに乗ってたんだけど気づけば赤になってるしエクストリームは赤緑ばっかり一時最高で上乗せ999までに
なんやかんやで換金時9979枚で大勝ちでした
前作緑ドンも一日フリーズ2回引き万枚を超えたこともあります
どうやら前回だけでなく今回も緑ドンとは相性がいいみたいです
長々自慢ばかりスミマセン

おがっちPさん
[No.33]おがっちPさん

にさん、けっぴーさんどうもです確かに緑粗いですよね普通に合算500上回ってる台とかざらにありますしこれでAGも入らないと・・・泣けますね
今日は休みで1日打てる予定なんでご報告できたらと思います緑ドン打てるかは際どい番号ですが皆さんも本日頑張っていきましょう

けっぴーさん
[No.32]けっぴーさん

にさん
それ分かる
朝死んでた台が
まさに躍動の緑に変化
鬼より荒いかもね

にさん
[No.31]にさん

レインボー引きたいっすねどんな感じになるのやら

にしても、荒過ぎますね。ボナが荒れすぎ。朝と夕方では全く別物の台みたい

けっぴーさん
[No.30]けっぴーさん

にさん
勝ってるかな?
緑は荒い…
XRレインボー引きたい

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報

設置店舗(全国)