パチスロ超時空要塞マクロス

まぃまぃべびぃさん

ビックリ

まぃまぃべびぃさん

夜8時過ぎから、ボナゼロARTゼロ140G位回してた台に着席2k入れた所で、中段から、青⑦1回白⑦揃えて、ART突入ど~せ続かないと思って、ダラダラ打ってたんだけど…閉店まで続いちゃった結局ボナ13回ART17回ボナ合算1/50て何が起こったのプレミアビック引いた訳でもないのにぃ確かに中段異常に出現してたけど結果3500枚越えでしたあ~朝から打ちたかったわ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 429件中 161~170
まぃまぃべびぃさん
[No.272]まぃまぃべびぃさん

ミッチャン聞いて
今日仕事終わって、すかさずマイホへGOで、アクエリオン…いまいち何打っちゃおっかな~とデータチェックなんか、政宗良さそと着席…で…初フリーズ店員さんとがあい、「時間との勝負ですね~」マイチン頑張る…が…下皿止まりなんて引き弱で、ぬけた後、また波来て…これまたショボイマイチンの引きゎ、アクエリオンにしか、ききません店員さんも、帰る時、「やっぱ、アクエリオンですね」だってさマイチン…出なさすぎて、逆に恥ずかしかったも~ウケるw

みっちゃなぶーさん
[No.271]みっちゃなぶーさん

まいど~まぃちん
危なかったね黄門ちゃまに感謝だね
取り戻せてだね
ミッチャンの周りでゎ黄門ちゃまイマイチ人気なんだけどね
そう言えば、気になる1台が増えた
それゎズバリ北斗です
蒼天みたいな機種らしいけど
どおなんだろ
楽しみがまた増えた
でね、今日ゎに引き籠もり連休待ちだよ
ぢゃまたね

まぃまぃべびぃさん
[No.270]まぃまぃべびぃさん

ミッチャン負けおちゅ今日ゎダメだったかぁ次は勝とうねっ
てか、X導入されたんだぁマイホゎ導入しなかったょ導入されたら、確実に、アクエリオン消えそうだけどエージェントクライシスゎ~やっぱ、大半が、即止めするのゎ、いまいちなんだろな~と感じたょ打ってないから、打ったら違うかもだけど
今日も、マイホゎ、客飛んでたツインエンジェルゎ相変わらず席
マイチン、アクエリオン今日ゎ、ダメだと思ったから、(でも、打ったけど)色々乱れ打って、今日ゎ、大負けだぁ…と思ってたら、触った事ない黄門ちゃまで、なんとか取り返せたよぉ奇跡だゎ初打ちだったけど、これゎ6ぢゃないかと、思っちゃったけど、欲ゎ出さず、取り返せただけとゆう事で、9時頃止めて、帰りましたぁお互い次ゎ、勝っちゃお

みっちゃなぶーさん
[No.269]みっちゃなぶーさん

まぃちんばんゎ
今日仕事が終わってから
新装初日の偵察に行って来たヨン
エージェントとエックスが入ったんだけど
エックスの方が人気だったよ  エージェントゎ、初日にも関わらず台が…
何故かGOD席
ヤッパ押し順タイプの方が楽だからかな?
で、ミッチャンゎパチ打ってみたよ
慶次が台爆発してた
モチロン知らない人が…
ミッチャンプチ負け
仕事後ゎ疲れてるせいかなかなか読みが当たらないよ
でも、メゲズに頑張るよん
んぢゃ~またね

まぃまぃべびぃさん
[No.268]まぃまぃべびぃさん

はよ~ミッチャン
昨日ゎ、スロ友が、マイチンがドャをしたから、夕方見に来て、エージェントクライシス打ったんだけど、あそこまで目押し必要なのゎ、疲れるし、時間無い時ゎ、キツイ、あまり面白くないって言ってた…ぶっちゃけ、すでに、客飛びつつある新台という事で、触る→すぐ止めるって感じツインエンジェルゎ…昨日全く出してなかったのに、常に席台狙って、近くで待機有り…理由ゎ…解りますねアクエリオンツインエンジェルの向かい側だから、めっちゃ見られてて…気まぢぃったら多々が合っちゃいますでゎでゎ~

まぃまぃべびぃさん
[No.267]まぃまぃべびぃさん

ミッチャン~マイチンやりましたぁ久々の快勝だょ当然アクエリオン最近アクエリオンイマイチだったから、嬉しかったよん…明日、確実に負けそでゎでゎまた

みっちゃなぶーさん
[No.266]みっちゃなぶーさん

ばんゎ~まぃちん
今日ゎ楽しく遊べてる?
マイホも、エージェントが入って明日、新装初日だよ
行ってみたいけど…
仕事があるからな…
う~ん(≧▼≦)
行きたいなぁ
休んじゃう?
そんな訳にいかないから、大人しく仕事してくるね
まぃちんがイッパイ楽しめるようにお祈りしてるよ

まぃまぃべびぃさん
[No.265]まぃまぃべびぃさん

オォッミッチャンって事ゎ~連勝かな勝ちおめ~ミッチャンの時代がキタって感じだねマイチンゎ、明日明後日休みだし、今日マイホ新台で、ツインエンジェルと、エージェント・クライシスが導入されたから、アクエリオンの事と、純増3・0枚の威力が気になって、見に行ったの~アクエリオン…残ってたぁ…出して無かったけどでね~新台4台ずつ導入で、各1台ずつ出してたけど…ま~打ってみないとわかんないけど、エージェントクライシスの方ゎ、夜7時30分の時点で、2台台が…でも、グラフ見て、触るの今日ゎ止めといた無駄かな~とで~宣言通り、天下に1台10K位で、第1天井の台空いてたので、触ったら、プラスで今月始めれたよぉちょい勝ちだけど、始まりの勝ちゎ嬉しいぜぃ(低設定だからか、全くに近い位ボナからまなかったから、ちょい勝ちです)明日ゎ何打とうかな~あっ新台導入で、エウ゛ァ半分減、スカイラブ1台バラエティーに行き、後ゎ減だった…早っ

みっちゃなぶーさん
[No.264]みっちゃなぶーさん

ヤッホ~まぃちん
今月やっとこスランプから抜け出せそう
なんとなくカンが戻って来たような気がするよん
多分イケルッ
と信じてるよ
そ~いえばマジハロ打ってみたよん
既に客が飛んでてビックリだったけど
はいっ直ぐに飽きました
設定入って無いみたい
あれじゃダメだ
まぃちんの言うのが良くわかったよ
もう触らないと思うよ
てな訳でまぃちんも今月ゎ頑張ろうね

まぃまぃべびぃさん
[No.263]まぃまぃべびぃさん

ミッチャン~勝ちおめ今月ゎ~いけるぅ
ウフッ人ゎ思い込みで、運気も上がっちゃったりする時あるよねぇミッチャン今月ゎ、常勝めざして、がんばりんこだよん
マイチンも、ミッチャンの勝ちの波に便乗したいぜぃ最近アクエリオン、さすがにいまいちになってるから、他の台も頭に入れた立ち回りを心がけるよぉアクエリオンより1ヶ月遅れで導入だった、天下ゎ、まだ設定入れてる様だし、新台につられて、稼動落ちてるから、狙い目かなぁ(偏りあるけど)んぢゃ、またねぇ

パチスロ超時空要塞マクロスの関連情報