パチスロ超時空要塞マクロス

グッチ08さん

私の彼ゎパイロット

グッチ08さん

ラストを飾るのゎ"キミ"なんだ・・



オレも長々生活したネ、
お疲れチャン


最期に言いたいコトがあるんだ
今まで「ありがとう」

※バルキリーにゎ感じるモノがある

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 81件中 1~10
グッチ08さん
[No.92]グッチ08さん

ヒサプに打つお(・∀・)/~

バルキリー飛びたいお☆

小倉 優子さん
[No.88]小倉 優子さん

マクロスきついだろ
鬼ゎ基本50パーやししゃぁないやろ
まぁ一回くらい続いてもほしかったとこだよな
蒼天ゎあるある
ぁたし2連で0枚だったときあるし笑
それに比べたら幸せものだよ

グッチ08さん
[No.87]グッチ08さん

マクロス・・キツい

多分もぅ打たない!?か





てか昨日帰りに鬼打ってrush初当たり×、全部単なんですけど!!
上乗せもボナも無し!!



蒼天も打った、2kでタイトルカットで天授直撃した。中で百列乗せ、天授×で200枚無しって・・
何なんゃ落ち悪過ぎるゎ




小倉 優子さん
[No.86]小倉 優子さん

今日打ったよ
マクロスも
エヴァとエウレカ合体した感じだったな
爆発力ゎぁまりないな

グッチ08さん
[No.85]グッチ08さん

うん俺ゎ期待通りだった


ただね・・
ARTストックあるのに1回通常挟むからコインロスが


逆に潜伏捨てゎ拾える

※無双打ったん??

パチスロ超時空要塞マクロスの関連情報