パチスロ超時空要塞マクロス

グッチ08さん

私の彼ゎパイロット

グッチ08さん

ラストを飾るのゎ"キミ"なんだ・・



オレも長々生活したネ、
お疲れチャン


最期に言いたいコトがあるんだ
今まで「ありがとう」

※バルキリーにゎ感じるモノがある

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 81件中 11~20
グッチ08さん
[No.81]グッチ08さん

フンッ
優子、出てなかったら出すまでだ


出ない台など狼にゎ理解不能

小倉 優子さん
[No.80]小倉 優子さん

有給つかえ
ぁたしも毎日仕事だぜ不公平すぎるよ
今日も出とらんかったぞ

グッチ08さん
[No.79]グッチ08さん

入ったょ


んで、今仕事


もぉ~・・
俺ゎいつから解放される!?



世の中不公平ばっかり
・・嫌ですね~

小倉 優子さん
[No.78]小倉 優子さん

店が悪いのかこうゆう台なのかどっちだ
たぶん店やろけど
もう導入してるんか

グッチ08さん
[No.77]グッチ08さん

優子


何故に景気の悪いぉ話持って帰ったか



狼ゎ不安げだょ・・


内心ビビってるょ・・
・・アーメン

グッチ08さん
[No.76]グッチ08さん

1/16000ぢゃなかった??



あれゎpremiumボナす確率だっけ??



え~、わっかんなぃ~

ゴリサンさん
[No.75]ゴリサンさん

はじめまして
いきなりなんですがフリーズの確率ってどんくらいですか

小倉 優子さん
[No.74]小倉 優子さん

10台あって出てたの1台だけ
三千枚くらいやな
もう1台千枚くらい
他の全く出とらんかった

グッチ08さん
[No.73]グッチ08さん

打つょ♪
・・仕事なったらネ


パチスロ超時空要塞マクロスの関連情報