パチスロ超時空要塞マクロス

グッチ08さん

私の彼ゎパイロット

グッチ08さん

ラストを飾るのゎ"キミ"なんだ・・



オレも長々生活したネ、
お疲れチャン


最期に言いたいコトがあるんだ
今まで「ありがとう」

※バルキリーにゎ感じるモノがある

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 81件中 41~50
小倉 優子さん
[No.51]小倉 優子さん

今何枚や
中ゎ確定か

グッチ08さん
[No.50]グッチ08さん

rushゎいまだ衰えを知らず・・




こいつゎ調子がいいぜ

グッチ08さん
[No.49]グッチ08さん

俺!!がむばったぁ




鬼ボナ→超高確→千鬼→rush



中→300乗せた

グッチ08さん
[No.48]グッチ08さん

鬼"のをツモッてもぅたぁ



rush上乗せ→最小
子役落ち→最悪

ボナ→引けず



※現在マイナス 15k

グッチ08さん
[No.47]グッチ08さん

ぬぅぁんと!!


マイホが本日決行


スロ対象が"鬼武者"!!


・・ますます困惑ぢゃゎ

グッチ08さん
[No.46]グッチ08さん

さぁて、めざましTVも終わったとこだ



悔いゎ占い→7位・・ビミョー



ょしっ!!
マイホへGO

小倉 優子さん
[No.45]小倉 優子さん

あやうく罠にはまるとこだったな
罠を回避したのゎでかい北斗ぶちかましたれや寝る
おやすみまん

グッチ08さん
[No.44]グッチ08さん

ぬゎ!!
まんまと鴨になるとこだったゎぃ

そうだな・・
朝陽を浴びた瞬間、
それゎ死兆星になるだろう


そぅ
優子の仇打ちとでも言っておこぅ

小倉 優子さん
[No.43]小倉 優子さん

それゎ罠
店のトラップモードにかかってまうゎ
爆勝ちか爆負けのどっちか二択
友よ明日ゎどっちだ

グッチ08さん
[No.42]グッチ08さん

だって朝1ステージ章なら熱いぢゃんか



アレって、死合い後の振り分け率と一緒なんだゼ
つまりゎツモッてんぢゃね的な




優子任せとけ
俺とお前ゎ"明友"だ


死ぬか爆か・・どっちかだ

パチスロ超時空要塞マクロスの関連情報