パチスロピンポン

三十朗さん

解析情報

三十朗さん

1.(最大)天井
通常Aモード→989G
通常Bモード→999G
天国モード→99G
超天国モード→32G
2.小役解除
弱チャンス役→約1%
強チャンス役→10~14%
中段リプ→約1%
特殊制御中の中段リプ
→6~10%
※いずれも通常モード中の期待度
※中段リプの30%で8G間の特殊制御状態へ。特殊制御中は中段リプ確率が約1/3.7にUP

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 196件中 121~130
カシュー夏さん
[No.76]カシュー夏さん

三十朗さん こんばんは Merry X'masです
卓球対決でスマイルが2G目に「強いよ、僕は」「負けるよ、おまえ」って言うとあっさり次で負けますね まるで「負けるよ、おまえ」→この台で負けるよ、おまえって言われてるみたいです 最近 -収支なのでブルーです

三十朗さん
[No.75]三十朗さん

卓球対決の確定パターンについて
対決3G目、相手の強台詞+バックハンドなら勝利確定(ちなみに、強台詞+フォアハンドは激寒…)
対決3G目、味方の攻撃
対決1、2G目、敵の攻撃(特訓終わりの対決限定)
敵or味方3連続攻撃

三十朗さん
[No.74]三十朗さん

プレミアムBIG…最近引けてないなあ…
自分は最近、あまり深追いしないようにしてます
嫌いになりたくないから
カイジなかなか侮れませんよね
22:00過ぎから打って、同色→ZT→同色→ZT→同色→ZT抜けやめで1000枚overとかあるし

ケン1230さん
[No.73]ケン1230さん

助けてくれるだけじゃなくて、沢山翔んでくれるともっといいんですけどね。
今日一台なかなか翔んでました。おじさんがPB中にプレミアムビッグ引いて5つストック。最終的に2500枚以上でてた感じ。カウンター見るとPB18回、ビッグ3回で総回転数850でした。
自分は昨日、今日続けて同じパタン。ノーヒットでA濃厚の台に座り1回目のPBで、天国入ってちょっとプラス。そこでやめればいいものの別の台(ピンポン)に座りマイナス。その後、カイジでMB→同色Bで取り戻すパタンでした。

三十朗さん
[No.72]三十朗さん

ケンさん
そうですね
やっぱ自分にはヒーローがいるって、ちょっと安心しました
しかし昨日連れに打たせてたピンポン…特定役解除よくするし、200台でのゲーム数解除も2回確認、天国移行率も良好、天国ループは控えめ、とまるで6の挙動でした
まあBIGが1回しか引けてませんが…
打ち出したのは昼過ぎなんで、1日打ち倒したかった、と後悔してます

ケン1230さん
[No.71]ケン1230さん

三十朗さん、ヒーローが助けてくれましたね。
自分もこの前の緑に5K入れて、ピンポンで返して貰いました。
昨日、初めて自力PB入りました。

三十朗さん
[No.70]三十朗さん

カシューさん
遅くなりました
昨日は、緑ドンの新装へ行ったんですが、まあ並び的に取れないだろうと思ってたら、なぜか緑が1台だけ空いてるという罠に引っ掛かり…浮気しちゃいました
けどそれがいけなかった
ボーナスは引けるけどARTに入らないし、隣が6っぽいし…で午後にやめて、連れに打たせてたピンポンがよさげだったのと、うまい具合に天井近い台が落ちてたのもあり、なんとか30k交換してちょい負けで済みましたよ
朝、緑ドン埋まっててくれれば…
ちなみに、いきなりドラゴン登場は、ガセ前兆中の特定役解除濃厚ですね

三十朗さん
[No.69]三十朗さん

カシューさん
遅くなりました
昨日は、緑ドンの新装へ行ったんですが、まあ並び的に取れないだろうと思ってたら、なぜか緑が1台だけ空いてるという罠に引っ掛かり…浮気しちゃいました
けどそれがいけなかった
ボーナスは引けるけどARTに入らないし、隣が6っぽいし…で午後にやめて、連れに打たせてたピンポンがよさげだったのと、うまい具合に天井近い台が落ちてたのもあり、なんとか30k交換してちょい負けで済みましたよ
朝、緑ドン埋まっててくれれば…

三十朗さん
[No.68]三十朗さん

けっぴーさん
まず、ブラックアウト『ただ走りゆく…』と漫画カットインは、滞在モードを示唆する演出にはなりません
ただのチャンスパターンです
ちなみに自分は『ただ走りゆく…』で当たった事ありません
モードB滞在確定演出は、ブラックアウト『解き放たれた…』→卓球対決負けと、ペコorスマイル回想→卓球対決負けの2種類です
PB中白背景ですが、あくまで次回天国以上確定なので、超天国→天国の時も超天国→超天国の時も出る可能性があります
たまたま天国転落時に引いちゃったんですね
ブラックアウト『激アツ』は、レア役時の期待度は個人的には60~70%くらいかと…
発展先とチャンスパターンの有無にもよりますが…まあ弱チャンス役解除自体確率低いので、他のレア役よりも期待度は下がりますね
ちなみに、弱チャンス役の追加前兆ゲーム数は、2~5G(解除当選ゲーム含む)です
弱チャンス役時は、成立ゲームで卓球対決に発展するのがアツいと個人的には思います

カシュー夏さん
[No.67]カシュー夏さん

三十朗さん こんばんは 
今日は自分も休みだったので朝からピンポン打ってきました 初めてマッチポイントで全押順正解→1Gストックしました ・・・ただ深追いしすぎて負けちゃいましたけど 朝一、1Kでドラゴンが「待ちわびたぞ!」って言ってくれたんですけどね 三十朗さんは どうでしたか?

パチスロピンポンの関連情報